楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ART HOTELS SHIBUYA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ART HOTELS SHIBUYAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.40
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.44
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

投稿者さんの ART HOTELS SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 10:57:28

初回の入館方法が分かりにくい。日中であれば1階のショップに聞くことができるが夜間は非常に不便で不安になると思う。現に滞在中、ほかの宿泊者にも数回入館方法を尋ねられました。改善余地あり。
室内の湿気が気になった。エアコンで調整しようとしましたが某暖房器具メーカー製エアコンだったせいか、思うように調整できず。なぜか温度調整も効かない。冷えない。よってこの評価としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
<素泊まり>シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ART HOTELS SHIBUYAシングル】

部屋3

投稿者さんの ART HOTELS SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 16:37:17

2階目の宿泊でしたが、フロントがない(スタッフが常駐しない)ホテルにて、鍵のトラブル。困って電話をかけると今から向かうということで廊下で待機となりました。結果、あれほど開かなかったドアがすんなりとあき、室内の空気圧ではないかとの結論。遠隔操作で何度も開けてくれていたようですが、本当に開かなかったので、、。また前に宿泊した時にお水が用意されていて、アメニティも必要最低限が用意された上に洗濯機が室内にあり、洗濯洗剤もあったのでリピートしたいホテルだったのですが、今回はお水はなし。セット忘れだったようですが、そのことをスタッフさんについでに話さなければ認知されない感じでした。代わりに手厚いフォローいただいてしまい、恐縮でした。スタッフ常駐でないホテルが最近増えてますが、トラブルがあったっときや、安全面での流れなどはまだ宿泊する側にはストレスがあるなと感じた次第でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用のお部屋
【ART HOTELS SHIBUYA 307】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]