楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.44
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.55

立地5

投稿者さんの アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-10 18:07:59

5月8日に宿泊しました。雨降りでしたが駅から近くて良かったです。フロントの方も明るく親切でした。
夜間も館内は静かでゆっくり休めました。ただ翌朝8:30頃清掃作業の方にいきなりドア開けられたのはびっくりしました。朝食も終わりTVを見ていましたが、もしシャワーを浴びていた時でしたら「ゾット」しますよね。でも次回も利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉 2024-05-11 14:24:38

この度はアパホテル〈埼玉谷塚駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様に、お褒めのお言葉をいただき大変光栄にございます。

しかしながら、清掃スタッフが入室した件につきまして、本人へ確認致しましたところ確かに間違えて入室してしまったとの事でございました。清掃員やフロントスタッフ共々、十分に気を付けておりましたが、このようにお客様の信用を裏切る形になってしまいましたこと、またお客様に不快と怖い思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。清掃スタッフには厳しく注意指導を致しました。
大変に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことは無いよう、再発防止に努めて参ります。

それでも次回も当館をご利用して頂けるとのこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
頂きました、貴重なご意見・ご感想はサービス向上・改善に役立てて参ります。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】楽天スーパーポイント10倍プラン!【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングル■喫煙可■】