楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊にも関わらず、部屋掃除やベットメイクすらも無い。そして予約時にもその事は全く明記されていない。こんなことは数百回のビジネスホテル泊を経験してきて初めてのことです。掃除無しの場合は必ず明記し、その分特別プランとして割引をうたうのが常識です。と思ったら、掃除希望の場合はその旨ドアにカードをかけるそうです。逆だろ普通(呆)そしてセルフチェックインをうたうチェックインはとてつもなく手間がかかり、領収書発行すら、打ちにくいタッチパネルで何分もかかり宿泊客自身が入力する必要がある。経費削減のために自分たちの手間を極限まで減らし、客の手間を極限まで増やしているに過ぎない。自慢とうたう朝食は手作りのものは皆無で、ビジネスホテルの朝食レベルが非常に高い大阪圏にあって、本当に最低レベル。よくある首都圏の利益優先ホテルのやっつけ朝食よりもさらに酷い、本当にがっかりするレベルで朝から気を削がれる。なぜ良い評価が多いのか、極めて疑問だ。大阪で数あるビジネスホテルに宿泊したが、ここは全てが史上最低最悪であり、利益優先、客の快適性は二の次のこの系列のホテルには二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご満足いただけることができず大変申し訳ございませんでした。せっかくご期待いただいたご予約を、このような形にしてしまい不徳の致すところでございます。お客様の貴重なご意見は、すぐに協議し改善策を講じる所存でございます。清掃案内を予約サイトや客室に設けておりますが、より分かりやすくお客様にご案内できるようお声掛けを実施し、改善いたします。また朝食に関しましては、時間帯や状況により料理の提供が不足していた可能性がございます。そのようなことがないように、周知徹底してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、当館をご利用いただけるますようスタッフ一同心よりお待ちしております。相鉄フレッサイン淀屋橋 フロント
相鉄フレッサイン 淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 淀屋橋 のクチコミ
連泊にも関わらず、部屋掃除やベットメイクすらも無い。そして予約時にもその事は全く明記されていない。こんなことは数百回のビジネスホテル泊を経験してきて初めてのことです。
掃除無しの場合は必ず明記し、その分特別プランとして割引をうたうのが常識です。
と思ったら、掃除希望の場合はその旨ドアにカードをかけるそうです。逆だろ普通(呆)
そしてセルフチェックインをうたうチェックインはとてつもなく手間がかかり、領収書発行すら、打ちにくいタッチパネルで何分もかかり宿泊客自身が入力する必要がある。
経費削減のために自分たちの手間を極限まで減らし、客の手間を極限まで増やしているに過ぎない。
自慢とうたう朝食は手作りのものは皆無で、ビジネスホテルの朝食レベルが非常に高い大阪圏にあって、本当に最低レベル。
よくある首都圏の利益優先ホテルのやっつけ朝食よりもさらに酷い、本当にがっかりするレベルで朝から気を削がれる。
なぜ良い評価が多いのか、極めて疑問だ。
大阪で数あるビジネスホテルに宿泊したが、ここは全てが史上最低最悪であり、利益優先、客の快適性は二の次のこの系列のホテルには二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足いただけることができず大変申し訳ございませんでした。
せっかくご期待いただいたご予約を、このような形にしてしまい不徳の致すところでございます。
お客様の貴重なご意見は、すぐに協議し改善策を講じる所存でございます。
清掃案内を予約サイトや客室に設けておりますが、より分かりやすくお客様にご案内できるようお声掛けを実施し、改善いたします。
また朝食に関しましては、時間帯や状況により料理の提供が不足していた可能性がございます。
そのようなことがないように、周知徹底してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、当館をご利用いただけるますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン淀屋橋 フロント