部屋の清掃を断るための「清掃しないで下さい、Do Not Disturb」のサインがないのは非常に困ります。貴重品をしまうセーフティボックスが部屋にないのに、清掃の方が勝手に部屋に入っていて大変驚きました。もし何か紛失していたらどう責任をとるのでしょうか。毎日清掃に入るわけではないようで、それは結構ですが、ではいつに清掃にはいるかがはっきろとしていません。フロントに連絡しても忘れていたり、清掃員の方に伝達が行き届いていないなど、不備がみられました。「清掃しないで下さい、Do Not Disturb」のサイン札はすぐにできることなので、ぜひすぐに対応してもらいたいです。
部屋4
reoatom2011さんの 東横INN北朝霞駅西口 のクチコミ
部屋の清掃を断るための「清掃しないで下さい、Do Not Disturb」のサインがないのは非常に困ります。貴重品をしまうセーフティボックスが部屋にないのに、清掃の方が勝手に部屋に入っていて大変驚きました。もし何か紛失していたらどう責任をとるのでしょうか。毎日清掃に入るわけではないようで、それは結構ですが、ではいつに清掃にはいるかがはっきろとしていません。フロントに連絡しても忘れていたり、清掃員の方に伝達が行き届いていないなど、不備がみられました。「清掃しないで下さい、Do Not Disturb」のサイン札はすぐにできることなので、ぜひすぐに対応してもらいたいです。
フロントの対応がとても遅いです。新設のホテルのため従業員が慣れていないということもあるようですが、紙の宿泊状況書類を使っているようです。デジタル化を進めて効率よくしてもらいたいです。
浴室に、手持ちのシャワーとは別にレインフォールシャワーがありますが、コンパクトな浴室には不向きと思います。そして危険なのは、カラン・手持ちシャワー・レインフォールシャワーの切り替えが、つまみを回す仕組みになっており、切り替えの境目がはっきりしないことです。このために、思いもせず、誤ってレインフォールシャワーになってしまい、突然天井から熱湯が降ってくる事故に発展しかねません。これは本当に危険です。レインフォールシャワーなどビジネスホテルでニーズがあるとは思えないので、安全を考えて排除してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東横INN北朝霞駅西口をご利用いただきありがとうございます。
そして、この度はドアサインに関する貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
さっそくご意見をお預かりさせていただき、改善できるよう努めてまいります。
しかしながら、そもそも私共のご案内不足や伝達不足により、多大なご迷惑をおかけしております事、
心よりお詫び申し上げます。
ご利用いただいておりますサイトからのご予約のお客様に関しましては、
ご連泊の場合、4日目にお掃除に入らせていただくことになっております。
清掃費の日程のご変更などがある場合は、フロントにご相談いただき、清掃スタッフにも確実に伝達できるよう、チーム間の連携を再度見直し、改善を徹底してまいります。
浴室について
こちらも貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
シャワーカランの切り替えの境目がわかりづらいとのこと、申し訳ございません。
誤って、天井からシャワーに振られることの無いように、対策を検討致します。
それまで、申し訳ございませんが、どうぞご操作をお気をつけてご利用願います。
こちらからはお詫びばかりでありながら、いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。
頂きましたご意見を、改善していけるよう、私もスタッフと一緒に、日々精進してまいります。
今後とも何とぞ、よろしくお願い致します。
東横INN北朝霞駅西口