楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合1
8月初めに3泊しました(スタンダードプラン、スーペリアファミリールーム)。立地は上野駅入谷口からほど近く、場所もわかりやすいので大変便利でした。部屋はソファベッドをベッドにして広げるとかなり狭くなりますが、想定内でしたので問題ありませんでした。また、フォークやコップなど食器類に洗いが足りないと感じるものがあったのも想定内でした。しかし、想定を超えて困ったことが3点ありました。1)浴室でお湯が十分に使えない今回、4名で宿泊しましたが、全員がお湯を使える日は一日もありませんでした。お湯の設定温度を上げてもぬるま湯というよりは水に近い温度で、お湯らしい温度になる時間はわずかでした。私の場合は3泊中お湯になったのは合計5分に満たなかったと思います。ちなみに、湯船にお湯はためず、全員シャワーしか使っていません。フロントに誰もいないのですぐに対応してもらうことは無理ですし、管理会社への問い合わせの手間を考えたら、真夏だしお湯でなくても良いかとそのままにしましたが、真夏以外の宿泊だったら悲劇でした。2)浴室の清掃が不十分2泊目の日にシャワーを浴びたところ、排水口が詰まって洗い場にお湯がたまりました。排水口のふたをとってみると、排水口にかけたゴミ取りネットに汚れがたまっていました。1泊しただけであれだけゴミがたまるとは考えにくいので、しばらくそのままになっていたのではと思います。ゴミ取りネットはこちらで取って捨てておきました。また、洗い場の端の方には赤っぽい色がつき、清掃が行き届いていないと感じました。3)エアコンの効きが悪い客室に設置されたエアコンの効きが悪く、設定を18度にまで下げてようやく涼風を感じられました。事前に管理会社にメールで問い合わせた時の対応はとても丁寧で印象が良かっただけに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はせっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、度重なるご不便をおかけし、またご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。食器類や浴室等清掃が行き届いていなかったとのことで、頂戴した内容を早急に社内にて共有し、改善に努めて参ります。設備の不具合に関しても、早急に点検・修繕に入らせて頂きたく存じます。貴重なご感想を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。また、スタッフのサービスや立地面に対しお褒めの言葉を頂きありがとうございました。投稿者さん様からご指摘を頂きましたように、今後は清掃の指導や現場確認に励み再発防止に努めて参ります。繰り返しとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
スタンダードプラン
[最安料金(目安)]142,037円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの stayme THE HOTEL 上野駅前 のクチコミ
8月初めに3泊しました(スタンダードプラン、スーペリアファミリールーム)。
立地は上野駅入谷口からほど近く、場所もわかりやすいので大変便利でした。
部屋はソファベッドをベッドにして広げるとかなり狭くなりますが、想定内でしたので問題ありませんでした。
また、フォークやコップなど食器類に洗いが足りないと感じるものがあったのも想定内でした。
しかし、想定を超えて困ったことが3点ありました。
1)浴室でお湯が十分に使えない
今回、4名で宿泊しましたが、全員がお湯を使える日は一日もありませんでした。お湯の設定温度を上げてもぬるま湯というよりは水に近い温度で、お湯らしい温度になる時間はわずかでした。私の場合は3泊中お湯になったのは合計5分に満たなかったと思います。
ちなみに、湯船にお湯はためず、全員シャワーしか使っていません。
フロントに誰もいないのですぐに対応してもらうことは無理ですし、管理会社への問い合わせの手間を考えたら、真夏だしお湯でなくても良いかとそのままにしましたが、真夏以外の宿泊だったら悲劇でした。
2)浴室の清掃が不十分
2泊目の日にシャワーを浴びたところ、排水口が詰まって洗い場にお湯がたまりました。
排水口のふたをとってみると、排水口にかけたゴミ取りネットに汚れがたまっていました。
1泊しただけであれだけゴミがたまるとは考えにくいので、しばらくそのままになっていたのではと思います。ゴミ取りネットはこちらで取って捨てておきました。
また、洗い場の端の方には赤っぽい色がつき、清掃が行き届いていないと感じました。
3)エアコンの効きが悪い
客室に設置されたエアコンの効きが悪く、設定を18度にまで下げてようやく涼風を感じられました。
事前に管理会社にメールで問い合わせた時の対応はとても丁寧で印象が良かっただけに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はせっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、度重なるご不便をおかけし、またご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
食器類や浴室等清掃が行き届いていなかったとのことで、頂戴した内容を早急に社内にて共有し、改善に努めて参ります。
設備の不具合に関しても、早急に点検・修繕に入らせて頂きたく存じます。
貴重なご感想を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
また、スタッフのサービスや立地面に対しお褒めの言葉を頂きありがとうございました。
投稿者さん様からご指摘を頂きましたように、今後は清掃の指導や現場確認に励み再発防止に努めて参ります。
繰り返しとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。