6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月04日 10:27:58
-
駅から近く、温泉もあり快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 2024年05月04日 12:32:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルの大浴場は犬吠埼温泉「黒潮の湯」でして白亜紀前期の地層の深さ1,300mから湧き出る天然温泉でございます。
少し黄土色のような色をしているお湯が特徴でございます。
神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復など様々な効能があり、多くのお客様よりご好評を頂いております。
またご宿泊いただいた際には是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 椎名
- ご利用の宿泊プラン
- <早割10日前プラン>バイキング朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
食事2
投稿者さんの 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 11:07:24
-
部屋は広くて満足しました。
朝食はオカズの品数が少なったです。
卵料理が欲しかったです。
また千葉産のもの等、地産のものが食べたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 2023年10月14日 06:47:26
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましてご意見頂きありがとうございます。品数及び地産地消品につきましては検討を重ね、お客様にご満足頂ける量をご提供できるよう努力いたします。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロントクラーク 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- <早割30日前プラン>バイキング朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□デラックスツインルーム】
食事2
おれひこ5626さんの 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 のクチコミ
- おれひこ5626さん [50代/男性] 2023年03月21日 19:56:50
-
急に思い立って出かけた銚子旅行で使わせてもらいました。
立地は駅から近くてとても便利で、お風呂や設備は綺麗で快適でした。
大浴場が天然温泉かどうかは、正直言われないとわからなかったです。
新しいホテルなのでしょうがないかなと思いますが、部屋の狭さや朝食の質を見ると、
やや割高かなと思ってしまいました。
朝食は期待していましたが、無償サービスくらいで思っておいた方が良いと思います。
オレンジジュール飲みましたが、過去一で薄かったです。あれなら出さない方がマシ。
あと、手ぬぐいとバスタオルを部屋から大浴場に持って行ってという指示だったのですが、
持っていったら、他にタオルが1枚も部屋になくなり、困りました。
使いまわしましたが、あまり気持ちの良いものではないですね。環境には良いと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 2023年03月23日 17:26:10
-
この度はホテルルートイン銚子駅西をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から徒歩4分程度の立地でございますのでビジネスでのご利用や
銚子観光へお越しのお客様に多くご利用いただいております。
銚子へのご旅行に際して数ある施設の中より当館をお選びいただき重ねて感謝申し上げます。
設備や大浴場に関して、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
当館は犬吠埼からくみ上げた天然温泉でございまして皆様からご好評いただいております。
朝食に関しまして、お客様にご満足いただける提供ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をスタッフ間で共有し、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
タオルに関しましては、お部屋タイプごとにご利用人数分のタオルをご用意しております。
大浴場をご利用の際は備え付けのタオルがございませんので、お部屋からお持ちいただくよう皆様にご案内しております。
追加でタオルが必要な際はお手数をおかけして申し訳ございませんが、フロントまでお声かけいただけますと幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
寒暖定まらぬ時期でございますのでどうぞご自愛下さいませ。
フロント 仲内
- ご利用の宿泊プラン
- <スタンダードプラン>バイキング朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
食事2
投稿者さんの 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月09日 19:29:04
-
お部屋、お風呂綺麗で良かったです。
食事が食べる物が少なくいまいちでした。宿泊する人は駐車場料金無料にしてもらえると有難いですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 2023年03月13日 22:41:22
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご意見を共有し、ご満足頂けるような朝食のご提供を目指して参ります。
駐車場つきましては大変心苦しい限りではございますが台数に限りがある為、有料とさせて頂いております。何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。
この度は口コミ投稿をお寄せ頂きまして、誠に有難うござました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- <スタンダードプラン>バイキング朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
投稿者さんの 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月06日 11:58:41
-
家族旅行にて、最近できた新しいホテルとのことで施設は新しく綺麗でした。
パーキングは、満車だったためホテルの裏側にあるコインパーキングに駐車(24時間で500円)
風呂は、カードKeyにて解錠するが
室内の脱衣籠は、鍵付きのロッカーではないため入口にある暗証番号にてロックする小さいロッカーにいれるか持ってかないのが正解。
まれなケースだと思うが、チェックアウト時間前に清掃の人に何度もノックされた。
部屋番号間違えたのか?
チェックアウトのため、部屋出て廊下通ったとき再度謝罪され基本的なことが教育できているところは素晴らしいと思いました。
明細確認を良くしなかった、私もわるかったが料金を多く決済されていて
電話連絡きて朝に決済作業をやり直しに時間とられた。
オープン一ヶ月程度?のためか、利用者が色々気をつけるべきかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 2023年01月07日 09:48:33
-
お客様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大切な思い出になる家族旅行の宿泊先に当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら数々のこちらの不手際があり、
お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様がチェックアウトするまでお客様のお部屋には入室もノックもしないという原則ではございますが、
スタッフの不手際があったのだと思います。
今後、このようなことがないよう徹底して参ります。
また精算に関しましても度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
オープンして間もないホテルではありますが、お客様にご予約を頂いている以上、私たちはご満足頂けるサービスを提供しなければなりません。
しっかりとしたサービスの提供が出来るよう今一度教育の徹底を行なって参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後頂いたご意見を共有し改善に努めて参ります。
ホテルルートイン銚子駅西 穂積
- ご利用の宿泊プラン
- <スタンダードプラン>バイキング朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートセミダブルルーム《エアー導入》】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
Domincyoさんの 犬吠埼温泉 黒潮の湯 ホテルルートイン銚子駅西 のクチコミ
コンフォートシングルルームで4泊しました。お部屋が狭い割にはソファがあったりして快適に過ごせました。予約する時に、普通のシングルとコンフォートシングルルームの違いがよくわからなかったのと、(ネットで検索しても探し出せず)Air導入の意味もわかりませんでした。Airは西川のマットレスの名称だったらしいですが、もっとわかりやすく予約の際の案内を出していただきたいです。あとは、エコ清掃にしなかったのですが、3日目の11時過ぎにフロントから部屋に電話があり、部屋の掃除の件で、いつ掃除に伺えばいいのか?感じ悪く聞かれましたが、外は大雨で出かけるのに躊躇しているという想像力がないのか?チェックインの際に、何時までにお部屋を出て下されはその日は掃除しますとか、案内があった方がわかりやすいです。清掃さんも時給で雇っている?とは思いますが、お客にはそんなことは関係ありませんが、しまいにはその次の日の4日目に、朝10時前にドアのノックがして出てみたら、清掃さんが立っていて、フロントからもうこちらのお部屋を掃除していいと聞きまして…という有様(笑)そんな話はしていないですよ!と、急いで支度してエレベーターまで行く途中にその清掃員さんに会いましたが丁重にお詫びしていただき、清掃員さんは悪くないのに、フロントのレベルの低さに驚きました。チェーンのホテルなのでホスピタリティには期待せず、今後も旅行先でどうしても泊まりたい宿がなかった時にルートインさんを利用しようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン銚子駅西をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数々の宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室につきましてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。「Air導入」がわかりづらいとのご意見誠にありがとうございます。
早速、Webサイトにて「マットレス」の表記を付け加えさせて頂きました。スタンダードとコンフォートの違いにつきましては、お客様によりわかりやすくお伝え出来ます様、今一度社内で検討、改善させて頂きたいと存じます。
また、スタッフの接客態度やフロントスタッフと清掃スタッフとの連携が取れておらずお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。今後このような事が起きないよう、今一度「お客様目線に立ったおもてなし」を見直し、接客教育の徹底に努めて参ります。
いただきましたご指摘を真撃に受け止め、一層気を引き締めて参るとともに、お客様が快適にご利用できるホテル作りに努めて参ります。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご満足頂けるご滞在を提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
もしご容赦いただけるようでしたら、ルートイン銚子駅西を再度ご検討いただけたら幸いでございます。
この度はご貴重な意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
マネージャー 筒井