2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 03:08:05
-
まず、部屋にキャリーケースを開く台が無いホテルに初めて泊まったので少々驚きました。
キャリーケースは床に置いて開いてくださいと説明されました。
デラックスルーム宿泊でしたが、部屋は狭くて窓も小さく、すぐ目の前がビルで眺望は全く無しです。
バスタブも他のホテルと比べると足を伸ばせないくらいのサイズで小さく、デラックスルーム以下の部屋ですとバスタブすら無い部屋もあるようです。
人件費の削減なのでしょうか、深夜はホテルの玄関をロックするなどの説明があったのも、この手のホテルでは珍しいなと思いました。
連泊でしたが、部屋の清掃の受付時間は午後2時までとフロントで聞いていたので、遅くともそれまでには外出するつもりでしたが、翌朝ゆっくり支度をしていたら午前11時頃に清掃のチャイムが鳴ったのにはビックリしました。
その後も2回、15分おきくらいでチャイムが鳴って「何時に外出しますか?」と聞かれたのには困りました。
早く部屋を出ろと言わんばかりで急かされてしまい、せっかくの観光気分が台無しでした。
今までこのようなホテルに泊まったことがなかったので驚きです。
新築で新しいのは良い面ですが、総合的に見てビジネスホテルとシティホテルの間のようなホテルであり、設備もサービスもとても中途半端に感じました。
一方で、価格的には1人一泊2万円以上の料金なので、今後はもう利用することはないだろうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダブルツリーbyヒルトン富山 2023年11月20日 11:25:03
-
投稿者 様
この度は、ダブルツリーbyヒルトン富山にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さや眺望等につきましてはご満足いただけず申し訳ございません。また、お部屋の清掃につきましては、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育を徹底して参ります。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早期割引★【6歳未満添い寝無料&ジム・大浴場利用無料】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム キング(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ
食事会場で部屋番号と名前を伝え、係員に誘導され席についたところまではよかった。
食事中に「お客様~!お部屋番号よろしいですか!?」とそこそこの大きさの声で話かけられた。
部屋番号を伝えたところ「あ、はい」とだけ。
無銭飲食を疑われたようであまり気分のいいものではなかった。
大浴場のシャワーは完全に水圧不足。シャワーホースを伝うレベルの水量しか出ず不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン富山をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともダブルツリーby ヒルトン富山をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。