6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月07日 16:39:20
-
朝食の席が狭かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ダブルツリーbyヒルトン富山 2024年08月21日 09:26:31
-
この度は、富山でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン富山をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約】ホテルを満喫!レストラン25%OFF/アーリーチェックイン特典も!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルーム キング(禁煙)】
総合3
さらひろ5566さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ
- さらひろ5566さん [60代/男性] 2024年04月18日 16:50:13
-
ヒルトンのようでヒルトンでない みたいな 地方のシティホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ダブルツリーbyヒルトン富山 2024年04月22日 15:59:24
-
さらひろ5566 様
この度は、富山でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン富山をお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもダブルツリーby ヒルトン富山の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6歳未満添い寝無料&ジム・大浴場利用無料】富山駅から徒歩3分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ゲストファミリールーム キング(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 17:15:30
-
部屋に浴槽がないので大浴場へ、洗い場が少なく順番待ちが長かった
年配で足の悪い母と一緒だったが遠い席に案内された(お年寄りや小さいお子様連れ用に近い席を案内出来るよう配慮が有れば良いと思う)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ダブルツリーbyヒルトン富山 2023年12月22日 10:23:04
-
この度は、富山でのご滞在にダブルツリーbyヒルトン富山をお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お母様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約】ホテルを満喫!レストラン25%OFF/アーリーチェックイン特典も!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムファミリールーム ツイン(禁煙)】
総合3
...レモン...さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ
- ...レモン...さん [40代/女性] 2023年11月05日 12:22:23
-
ビジネスホテル価格帯のお宿に多くは求めませんが、浴場が非常に不満足でしたので女性にはおすすめしません。
ロッカーの動線が最悪で、他のお客様とぶつかって謝りながらの着替えになります。
洗い場が足りず、満席なのでなかなか湯船から上がることができず順番待ちが発生していました。
また、客室洗面所の非常用ライト?が天井から外れそうになっていることに気がついたので写真を撮り、親切心からチェックアウト時にお伝えしたところ、私たちが壊したのではないかと疑うような物言いをされ、不愉快でした。
客室備え付けのネスプレッソはお湯が適正量出ませんでした。使用頻度が低くて中の管が詰まっているのかもしれません。定期的なチェックをお勧めします。
お部屋やベッドといった宿泊機能については悪くなかったので差し引きで☆3です。
ウェルカムクッキーは温かいままでも冷めてからも美味しかったです。チェックイン時の受付の方は好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダブルツリーbyヒルトン富山 2023年11月20日 11:24:48
-
...レモン... 様
この度は、ダブルツリーbyヒルトン富山にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。大浴場やコーヒーメーカーにつきましては、頂戴したご意見を関連部署と共有し、今後の課題とさせていただきます。また、ご指摘をいただきました人感センサーにつきましては、スプリング不良であることが判明し、早急に交換作業による対応をさせていただきました。ご親切にお伝えいただいたにもかかわらず、私共の不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもダブルツリーby ヒルトン富山の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6歳未満添い寝無料&ジム・大浴場利用無料】富山駅から徒歩3分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム ツイン(禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月25日 16:14:53
-
Googleのナビで車で行ったところ、裏口に着いたようで、わからなかったのでフロントに電話をした。目につく建物の名前を色々言ってもフロントスタッフもわからないらしく、結局車から降りて探して見たら真裏だっただけだった。周辺の情報くらい知ってて欲しい。2名1室の部屋を4部屋とっていたのだが、チェックインの時に名前を言っても、お待ちしてました(^^)ではなく、えーと。。という感じで、悩まれてる様子だったので
え?予約出来てないのかな?と不安になった。不慣れなのか手際が悪く、受付に時間がかかったので時間がない人ならイライラしていたと思う。女性の大浴場は暗証番号+キー
が必要なのだが、予約時に部屋割を男性女性書いていたにも関わらず、男性しか泊まらない部屋のカード入れにも女性大浴場の暗証番号を書いていた。オープン仕立てはオペレーションが悪いのは有りがちだが、今年オープンとはいえ、1月。もう10月だし、いまだにこんな感じなのはいかがなものか。今年オープンなので部屋がキレイなのは当たり前。部屋に湯船がないので大浴場に行ったが、土曜日だったので21時頃に行くと脱衣所も洗い場も混んでおり、洗い場は5,6つしかないので客室の数の割に少なすぎると思う。湯船に浸かっている時、洗い場の空きを待っていた親子がかかり湯も洗いもせず、サウナに入り、かかり湯もせずに湯船に浸かりだして、気持ち悪いと思いすぐ上がった。洗い場が混めばこういう人も増えるだろうなと思った。こんなに洗い場が少ないなら部屋にも湯船を置いてほしい。
旅行中にジムなんて使う人ほとんどいないと思う。見たら誰も利用してなかった。ジムは割と広かったのでジム作るくらいなら大浴場を大きくしてくれたら良かったのに。
ダイソンのドライヤーは、使い方は年配の母は分からなかったようで部屋のドライヤーを使っていた。見ればわかる人ばかりではないので説明書があっても良いのでは。また、湯船はレジオネラ菌対策で仕方ないのだろうが塩素のにおいがかなりしていた。朝食は普通だった。デカフェのカフェラテがあるのはありがたかったが、ほぼミルクの味しかしなかった。アメニティは、歯ブラシは人数分あったけどその他は1人分しかなかった。土曜だったので1室3万程だったが、総合的に考えると割高に感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダブルツリーbyヒルトン富山 2023年11月20日 11:25:11
-
投稿者 様
この度は、ダブルツリーbyヒルトン富山にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
ホテルへのアクセスに関するお問い合わせへの返答や大浴場のパスコードのご案内につきましては、私共の不手際によりご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。また、大浴場の混雑状況や備品、塩素濃度に関して頂戴しました貴重なご意見は、関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。よりお客様に快適にお過ごしいただけるお時間をお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きのことがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6歳未満添い寝無料&ジム・大浴場利用無料】富山駅から徒歩3分♪シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム ツイン(禁煙)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ダブルツリーbyヒルトン富山 のクチコミ
大浴場の混雑状況が部屋で確認できるのだが 空きを確認して行くと残念ながら混雑していてシャワーは順番待ち状態だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。 お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
この度のご宿泊に際しては、大浴場の混雑状況のご案内など、私どもの心配りが行き届かず誠に申し訳ございません。
お客様の立場に立ってのご案内をいたしますよう努め、また、お客様のお気持ちに副えるよう努力をしてまいる所存です。
ご不便をおかけいたし申し訳ございません。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。