楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
綺麗なホテルを想像していましたが、風呂場や水回りがカビだらけで気持ち悪かったです。また、チェックアウト時に荷物を預けられるか確認した際の男性スタッフの対応が非常に失礼でした。キレ口調で説明されるくらいなら、受付は無人化して貼り紙があれば十分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はプリンススマートイン大阪淀屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。この度はスタッフの対応にご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。責任者として猛省しております。今後、同様のことが無いよう接客に携わる全ての従業員を改めて指導し、お客様の信頼回復に努めてまいります。誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容いただき変わらぬご愛顧を賜れましたら幸甚に存じ上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。プリンススマートイン大阪淀屋橋
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
綺麗なホテルを想像していましたが、風呂場や水回りがカビだらけで気持ち悪かったです。
また、チェックアウト時に荷物を預けられるか確認した際の男性スタッフの対応が非常に失礼でした。キレ口調で説明されるくらいなら、受付は無人化して貼り紙があれば十分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はプリンススマートイン大阪淀屋橋を
ご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応にご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
責任者として猛省しております。
今後、同様のことが無いよう接客に携わる全ての従業員を改めて指導し、お客様の信頼回復に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容いただき変わらぬご愛顧を賜れましたら幸甚に存じ上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。
プリンススマートイン大阪淀屋橋