楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:62件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地4.57
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.67
  • 食事3.26

総合1

投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-12 21:34:23

綺麗なホテルを想像していましたが、風呂場や水回りがカビだらけで気持ち悪かったです。
また、チェックアウト時に荷物を預けられるか確認した際の男性スタッフの対応が非常に失礼でした。キレ口調で説明されるくらいなら、受付は無人化して貼り紙があれば十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023-04-28 15:48:25

過日はプリンススマートイン大阪淀屋橋を
ご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応にご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
責任者として猛省しております。
今後、同様のことが無いよう接客に携わる全ての従業員を改めて指導し、お客様の信頼回復に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容いただき変わらぬご愛顧を賜れましたら幸甚に存じ上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。

プリンススマートイン大阪淀屋橋

ご利用の宿泊プラン
【早割14】無料朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】