楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.60
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.78
  • 食事3.19

総合2

投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 19:59:45

・空調の音が大きく、調整が効かない。部屋なのかシーツなのか臭いがこもり、気になった
・朝食がおにぎりとみそ汁のみになった。(別途飲み物はあり)
・アメニティーも最低限になっている。
・以前の別ホテルの時に比べ全体的に落ちた気がする。残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023-11-18 09:27:02

この度はプリンススマートイン大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
今回の宿泊で清掃等が行き届いていない部屋をご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。

サービス向上の為スタッフ一同、努力してまいりますので
変わらぬご愛顧賜りお願い申し上げます。

プリンススマートイン大阪淀屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】