楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
・空調の音が大きく、調整が効かない。部屋なのかシーツなのか臭いがこもり、気になった・朝食がおにぎりとみそ汁のみになった。(別途飲み物はあり)・アメニティーも最低限になっている。・以前の別ホテルの時に比べ全体的に落ちた気がする。残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンススマートイン大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。今回の宿泊で清掃等が行き届いていない部屋をご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。サービス向上の為スタッフ一同、努力してまいりますので変わらぬご愛顧賜りお願い申し上げます。プリンススマートイン大阪淀屋橋
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
・空調の音が大きく、調整が効かない。部屋なのかシーツなのか臭いがこもり、気になった
・朝食がおにぎりとみそ汁のみになった。(別途飲み物はあり)
・アメニティーも最低限になっている。
・以前の別ホテルの時に比べ全体的に落ちた気がする。残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンススマートイン大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
今回の宿泊で清掃等が行き届いていない部屋をご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
サービス向上の為スタッフ一同、努力してまいりますので
変わらぬご愛顧賜りお願い申し上げます。
プリンススマートイン大阪淀屋橋