楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:62件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地4.57
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.67
  • 食事3.26

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オガケン7さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ

オガケン7さん [50代/男性] 2024-01-12 08:29:57

愛用させて頂いていたホテルだし、コスト削減の昨今些細な不満は言うつもりはなかったけど酷すぎるので書かせて頂きます。
連泊の初日に風呂の浴槽と壁の境からゴミがかなり出たので、出かける時に写真を見せて伝えたのに謝りもせず、「確認させます」との言葉…まあこれは百歩譲って我慢しましたけど、戻って来てその場所を確認したところぱっと見綺麗になってなく、やっぱり同じようにゴミが出ました。
それと探し物でベッド下を確認した時に、食べ残しのポテチは落ちてるし、空のペットボトルは落ちてるし、以前の客が入れたと思われるスリッパは転がってるし、ゴミだらけでした。(これはひど過ぎるので写真アップしません)いくらなんでも酷いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2024-02-19 20:27:19

この度はプリンススマートイン大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
今回の宿泊で清掃等が行き届いていない部屋をご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。

サービス向上の為スタッフ一同、努力してまいりますので
変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

プリンススマートイン大阪淀屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF&ポイント10倍!ご宿泊者朝食無料サービス付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】