5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月12日 21:34:23
-
綺麗なホテルを想像していましたが、風呂場や水回りがカビだらけで気持ち悪かったです。
また、チェックアウト時に荷物を預けられるか確認した際の男性スタッフの対応が非常に失礼でした。キレ口調で説明されるくらいなら、受付は無人化して貼り紙があれば十分です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年04月28日 15:48:25
-
過日はプリンススマートイン大阪淀屋橋を
ご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応にご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
責任者として猛省しております。
今後、同様のことが無いよう接客に携わる全ての従業員を改めて指導し、お客様の信頼回復に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛容いただき変わらぬご愛顧を賜れましたら幸甚に存じ上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。
プリンススマートイン大阪淀屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合1
poooh4325さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- poooh4325さん [30代/男性] 2023年02月03日 19:44:25
-
チェックインで部屋番号を案内されなかったのは初めて。もう少し説明を。
朝食無料なのは良いが、具だくさんの味噌汁という表記はいかがなものか。
ほぼ汁- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年02月06日 07:13:34
-
poooh4325さま
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。
今回は、チェックイン時のご案内が不足しており、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともプリンス スマート イン大阪淀屋橋をよろしくお願いいたします。
プリンススマートイン大阪淀屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合1
KK9953さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- KK9953さん [30代/女性] 2023年01月29日 20:26:01
-
最悪でした、評価を見てそこそこなんだろうなと期待していましたが、連泊でしたが替えのタオルは用意されておらず、わざわざフロントまで行くも愛想なし、栓抜きもないと言うので買ったビールは飲めず、全く割りに合わないホテルでした、風呂場も生乾きの匂いがし、ベッドのフレームが黒色なだけにほこりを掃除していないのが、丸わかり、立地が良くまだ建物が綺麗なだけにすごく残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年02月06日 07:08:42
-
KK9953さま
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。
シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、
この度は、度々ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともプリンス スマート イン大阪淀屋橋をよろしくお願いいたします。
プリンススマートイン大阪淀屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合1
yk-rodyさんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- yk-rodyさん [70代/男性] 2023年01月19日 19:03:02
-
領収証が出ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年01月22日 14:28:53
-
この度はご宿泊ありがとうございます。
領収書についてのご意見ありがとうございます。
事前にお支払いいただいておりますご予約に関しましては、ホテル側より領収書を発行することが出来かねます。
お客さまにはご案内が不十分となり、申し訳ございませんでした。
今後の改善に活かしてまいります。
今後ともプリンス スマート イン大阪淀屋橋 をよろしくお願い致します。
次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
寝具の質が悪い。
シャワーヘッドがショボイ。
極め付けは、朝食付きとは言うものの詐欺レベルの酷さ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する