楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 大阪淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.60
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.78
  • 食事3.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オガケン7さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ

オガケン7さん [50代/男性] 2024年01月12日 08:29:57

愛用させて頂いていたホテルだし、コスト削減の昨今些細な不満は言うつもりはなかったけど酷すぎるので書かせて頂きます。
連泊の初日に風呂の浴槽と壁の境からゴミがかなり出たので、出かける時に写真を見せて伝えたのに謝りもせず、「確認させます」との言葉…まあこれは百歩譲って我慢しましたけど、戻って来てその場所を確認したところぱっと見綺麗になってなく、やっぱり同じようにゴミが出ました。
それと探し物でベッド下を確認した時に、食べ残しのポテチは落ちてるし、空のペットボトルは落ちてるし、以前の客が入れたと思われるスリッパは転がってるし、ゴミだらけでした。(これはひど過ぎるので写真アップしません)いくらなんでも酷いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2024年02月19日 20:27:19

この度はプリンススマートイン大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
今回の宿泊で清掃等が行き届いていない部屋をご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。

サービス向上の為スタッフ一同、努力してまいりますので
変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

プリンススマートイン大阪淀屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF&ポイント10倍!ご宿泊者朝食無料サービス付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 19:59:45

・空調の音が大きく、調整が効かない。部屋なのかシーツなのか臭いがこもり、気になった
・朝食がおにぎりとみそ汁のみになった。(別途飲み物はあり)
・アメニティーも最低限になっている。
・以前の別ホテルの時に比べ全体的に落ちた気がする。残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年11月18日 09:27:02

この度はプリンススマートイン大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
今回の宿泊で清掃等が行き届いていない部屋をご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。

サービス向上の為スタッフ一同、努力してまいりますので
変わらぬご愛顧賜りお願い申し上げます。

プリンススマートイン大阪淀屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月18日 00:16:52

フロントはしょぼい。若い外国人が応対したけどひらがな読みは苦手みたいだった。カーテン開ければオフィスから丸見え。閉めたら照明max明るくしても薄暗い。コップはコーヒーのテイクアウト用しかない。ベット脇にコンセントなくUSBソケットが不思議なところに1箇所。入り口にあるコンセントは掃除機用だと思うがソケット数は部屋の中で一番多い。朝食のおにぎりは表面乾燥しててパサパサ。あとからラップかけてたけど。良い点は駅近で新築くらい。同じ料金なら他にもいいホテルはある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年01月15日 14:13:30

この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。
シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、
この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともプリンス スマート イン大阪淀屋橋をよろしくお願いいたします。

プリンススマートイン大阪淀屋橋

ご利用の宿泊プラン
2022年11月16日OPEN!レイトアウト12時 &ポイント最大10倍♪ 朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 12:48:24

コインランドリー修理中
製氷機修理中
コインランドリーは徒歩6分
氷はコンビニ。。。

選ぶ際ドラム式の一体型だったので選んだのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年01月12日 10:48:19

先日はプリンススマートイン大阪淀屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は、お客さまのご滞在中にご不便をおかけし、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
コインランドリー・製氷機につきましては、12月上旬より稼働を開始させていただいております。
この度は、貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2022年11月16日OPEN!レイトアウト12時 &ポイント最大10倍♪ 朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ