11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
お茶屋0247さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- お茶屋0247さん [40代/女性] 2024年03月16日 00:36:52
-
部屋は普通でアメニティはエコです。基本人がいないでチェックインとアウトするのでクイックですが味気ないのとセキュリティが若干心配です。風呂は水圧が弱すぎて海外かと思うくらいです。その上流れないので水回りの改善が必要と感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF 今だけお得なポイント20倍!無料朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインB】
総合3
nomuti16さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- nomuti16さん [50代/男性] 2023年09月28日 22:14:48
-
駅から近くて便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年10月01日 15:20:43
-
過日はプリンススマートイン大阪淀屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同、サービス向上の為努力していきますので
これからもよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。
プリンススマートイン大阪淀屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 13:44:42
-
朝食にせめてサラダとか欲しい。
おにぎりだけって、、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年03月13日 14:42:41
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、
ご朝食についてご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともプリンス スマート イン大阪淀屋橋をよろしくお願いいたします。
プリンススマートイン大阪淀屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
ykochi0129さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- ykochi0129さん [50代/女性] 2023年02月20日 17:01:33
-
資格試験のために泊まりました。昨年も同じホテルでしたが、経営が変わったとのこと。ただ試験開始が13時だったので、12時チェックアウトは昨年と同じでしたので、泊まりました。昨年はほぼ同じ価格でレディースフロアだったため、アメニティ(イオンスチーマーや化粧品など)もありましたし、ソフトドリンクもお茶屋コーヒーが廊下に置いてあって取り放題だったのに何もなく差にがっかりしました。バスタオルと小さいハンドタオルしかなく髪を洗った後不便でした。部屋は眺めは悪かったのですが、ベッドの寝心地は相変わらず良くてくつろげました。朝食のおにぎりはおいしかったですが、みそ汁は具沢山とうたっていましたがそれほどではなかったです。フリードリンク付きはよかったですし、コーヒーを部屋に持ち帰れたのもありがたかったです。アメニティはロビーで取るタイプでしたが、歯ブラシ、風呂タオル、かみそりしかないのも残念でした。よく入浴剤が置いてあるホテルは多いので、1万円近くするホテルなのですからそれくらいはしてほしいと思いました。あと、チェックアウト後に荷物が預けられないのもびっくりしました。私は預ける予定はありませんでしたが、ロビーに荷物がないので、預かりはしないのかなと考えていたところ、「預かってほしい」とチェックアウトした人が言うとスタッフが「もう営業は終わったのであずかれません」と言ってました。そんなホテルは体験したことがないのでびっくりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年02月27日 11:44:24
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。
シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、
この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お荷物のお預かりですが、お客さまのご出発日が法令点検による全館クローズのため
お預かりいただけないお日にちでございましたが、通常のお日にちではお預かりしております。
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともプリンス スマート イン大阪淀屋橋をよろしくお願いいたします。
プリンススマートイン大阪淀屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年11月16日OPEN!レイトアウト12時 &ポイント最大10倍♪ 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
s-kazzyさんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- s-kazzyさん [60代/男性] 2023年02月20日 11:30:06
-
部屋にあるタオルがフェイスタオルで身体が洗えない。全国旅行支援のチャージ用パンフレットが渡されていなかった。フロントの接客対応がいまいち
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年02月27日 11:25:17
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。
シンプルでスタイリッシュな空間をご提供することが当ホテルのコンセプトですが、
この度はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともプリンス スマート イン大阪淀屋橋をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
s-kazzyさんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- s-kazzyさん [60代/男性] 2023年01月23日 11:00:37
-
淀屋橋から上がってすぐの立地と風呂桶が他のビジネスホテルより大きい。しかしタオルがフェイスタオルの大きさで体全体が洗えなかったが難点。冷倉庫の扉の開き勝手が逆の方が使いやすいと感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年02月06日 07:07:14
-
s-kazzyさま
この度はご宿泊ありがとうございます。
客室の備品類についての貴重なご意見ありがとうございます。
今後の改善に活かしてまいります。
今後ともプリンス スマート イン大阪淀屋橋 をよろしくお願い致します。
次のご宿泊を、心よりお待ちしております。
プリンススマートイン大阪淀屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年11月16日OPEN!レイトアウト12時 &ポイント最大10倍♪ 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月21日 13:50:38
-
ユニゾの居抜き
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年11月16日OPEN!レイトアウト12時 &ポイント最大10倍♪ 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月17日 22:08:57
-
朝食は、おにぎりとみそ汁のみでした。
私は朝からたくさん食べないので充分でした。
コンセントが枕元にないので、長い充電ケーブルがないと、寝ながら充電できないです。
新しい施設なので、お風呂やトイレなどメチャキレイでした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年01月15日 14:12:33
-
この度はご宿泊をいただき、ありがとうございます。
また、各種サービスについての貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともプリンス スマート イン大阪淀屋橋をよろしくお願いいたします。
プリンススマートイン大阪淀屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年11月16日OPEN!レイトアウト12時 &ポイント最大10倍♪ 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 20:36:50
-
部屋のWi-Fiが繋がりませんでした。仕事につかえなかったのでやや焦った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年01月12日 10:48:57
-
先日はプリンススマートイン大阪淀屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お客さまのご滞在中にインターネット環境にてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
設備部分も含め、お客さま
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年11月16日OPEN!レイトアウト12時 &ポイント最大10倍♪ 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 17:52:02
-
レイトアウトは嬉しかったですが、まだオペレーションにおける不慣れさが色々なタイミングで見受けられました。空気清浄機は設置いただきたいなと思った次第です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 2023年01月12日 09:05:10
-
先日はプリンススマートイン大阪淀屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は、私どもスタッフにおいてご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後ご利用いただく皆さまに旅の拠点となれるようなサービスを提供できるよう精進して参ります。
また、空気清浄機でございますが今後の設置について是非検討させていただきます。
貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
投稿者さまの次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年11月16日OPEN!レイトアウト12時 &ポイント最大10倍♪ 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
お茶屋0247さんの プリンス スマート イン 大阪淀屋橋 のクチコミ
体調不良で急遽追加宿泊しました。体調悪いのに電話でのやりとりがしんど過ぎてやはり普通のホテルがいいな、と改めて感じました。ノーサービス、チェックイン/アウトのタイパ重視、ESG志向の人にはいいホテルですが簡素すぎてしっくり来なかったです。金額もそこそこするので少し割高と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する