楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシュランザMAKUHARI BAY クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシュランザMAKUHARI BAYのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.82
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.10
  • 食事4.63

投稿者さんの ホテルシュランザMAKUHARI BAY のクチコミ

投稿者さん 2023-02-26 17:56:20

施設は新しくとても綺麗でした。
ですが、掃除はどこも行き届いていませんでした。部屋はベッドメイキングされてるのみで、小さな棚などにはホコリが溜まったまま。1日2日掃除してないのではなく、ここを掃除するオペレーションになっていないのだと思います。部屋の洗面台も詰まってるのか?と思うほど流れが悪くかったです。
大浴場に至っては、風呂場の床にホコリが溜まってダマになっていたり、明らかに髪の毛が溜まっていたり新しい施設だから目立っていませんが、衛生面は最悪です。
朝は9時前くらいからどんどん掃除の物が廊下に並びだし、エレベーターが一緒になった時に嫌な顔をされました。客優先なのでは?と思うほど。
フロントの日本の方は良い対応だっただけにとても残念でした。
今はまだ施設が新しいから良いかもですが、これからもこの掃除のクオリティが変わらなければどんどん利用客は減ると思います。
料金がそこまで高くないのも納得。
絶対にリピートしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルシュランザMAKUHARI BAY 2023-02-28 15:11:12

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
清掃の件で御座いますが、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いません。
大浴場の営業時間内の清掃回数を見直すなど、再発防止に努めてまいります。

また、エレベーターの件で御座いますが、サービス業としてあるまじき態度で御座います。不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

数あるホテルの中よりお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に副えず申し訳御座いませんでした。
貴重なお時間を割き、ご投稿頂きまして、有難うございました。

ホテルシュランザ幕張ベイ 黒木

ご利用の宿泊プラン
【キャッシュレス限定/現金不可】お部屋おまかせでお得にステイ♪(素泊まり)<大浴場完備・全室禁煙>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(2名利用)】