3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1173go737373さんの ホテルシュランザMAKUHARI BAY のクチコミ
- 1173go737373さん [40代/男性] 2023年06月25日 18:47:40
-
2階の部屋シャワーの水量の出が
非常に悪かった。仲間の部屋も同様でした。
部屋狭く、窓あるが、光入らず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルシュランザMAKUHARI BAY 2023年07月02日 21:08:04
-
この度は快適な滞在をご提供出来ず申し訳御座いませんでした。
水量に関しましては、確認・点検をおこなってまいります。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスに生かしてまいります。
ご投稿有難うございました。
ホテルシュランザ幕張ベイ 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャッシュレス限定/現金不可】お部屋おまかせでお得にステイ♪(朝食付)<大浴場完備・全室禁煙>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(1名利用)】
投稿者さんの ホテルシュランザMAKUHARI BAY のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 20:46:31
-
こんな経験は初めてでした。。。
翌日の午後幕張メッセに用事があるため前乗りで宿泊。用事が遅めなのでチェックアウトを15時まで延長しました。
ゆっくり部屋で過ごしたいつもりですが、翌日隣の部屋から内装工事みたいな大きな音がして、あまりにもうるさいので、それのせいで起こされました。
すぐフロントに電話して確認したところ、やはり隣が工事でした。解決策もなく、フロントは申し訳ございませんとの一点張りでした。その後も音はしばらく続く、もちろん寝ることはできませんでした。
チェックアウトの際、工事の予定はいつ入れた?と聞いたところ、急に決まりましたとの回答。いくら急であっても、先に連絡が欲しいところです。最終的に、部屋の延長料金は無料になりました。
今後このホテルに泊まることはもうないだろう。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルシュランザMAKUHARI BAY 2023年06月21日 19:25:06
-
この度は当ホテルの不手際により、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件はホテルスタッフ及び施工業者としっかり検証し、再発防止に努めてまいります。
大変申し訳御座いませんでした。
ホテルシュランザ幕張ベイ 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【キャッシュレス限定/現金不可】素泊まりプラン<大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【17平米/ベッド幅160cm】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
Nambacchiさんの ホテルシュランザMAKUHARI BAY のクチコミ
ただ宿泊するだけであれば概ね良いホテルだと思います。納得いかないのはフロントのサービスおよびホテルとしての姿勢。コインランドリーを利用するにあたり、フロントで5000円札の両替をお願いしたら、「フロントにはお金が無いから両替できません。隣のコンビニでお買い物して5000円を崩してください。」と言われました。こんな最低な案内は理解ができません。偽札でも疑われているのか。両替ができないのであれば、諸々販売機、コインランドリーとか設置していない方がマシ。フロントの対応及びホテルの姿勢に大変不快な思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
9階に御座います、両替機ですと1000円札と500円硬貨をそれぞれ100円硬貨にするのみの機能となっております。
また、当ホテルは基本的に自動チェックイン機を利用した、キャッシュレスでの運営を行い、スムーズなチェックインや非接触、低価格の実現を目指しております。
その中で、お客様の利便性が損なわれている状況に関しまして、お詫び申し上げます。
決して偽札のような犯罪行為を疑っているということは御座いませんので、その点はご理解頂ければと思います。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、案内方法やオペレーションを検討してまいります。
ご投稿頂きまして、有難うございました。
ホテルシュランザ幕張ベイ 黒木