楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地3.75
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.93
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ゆうちゃん5756さんの 伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 のクチコミ

ゆうちゃん5756さん [50代/女性] 2024年04月29日 20:40:16

2回目の利用でした。前回初めて利用した際は部屋も綺麗で駐車場は無料で、朝ごはんも付いてコスパが最高で、また行った際は利用したいと今回もお世話になりました。ただ、部屋が今回は残念。絨毯のシミ、壁のシミ、お風呂場の床の汚れ、エアコンの汚れが非常に残念で不快でした。前回の期待値が高かっただけに本当に残念。スタッフの方が実際その部屋にお客様として泊まったらどうかを考えていただきたいです。本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 2024年04月30日 16:09:17

いつもハナホテル伊勢崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、掃除が行き届いておらず不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございません。
前回のご宿泊でお気に召していただき、またご利用いただいたにもかかわらず、こちらの不手際でご期待に沿うことができずとても残念に感じております。

今回いただいた評価は、担当部署に共有しお客様に快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の清掃強化に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。

ハナホテル伊勢崎
フロント

総合2

投稿者さんの 伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 11:49:31

価格が安いので仕方ないですが、廊下の音もかなり響くので眠れませんでした。(うるさい客がいたのでよけい)お風呂はかなり期待外れでした。女性風呂、鍵もかからないし、アメニティも置いてないので天然温泉という言葉で勝手に期待してしまってました。
ただ、ウェルカムドーナツとフロントの方の対応だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 2024年04月12日 18:39:50

この度は、ハナホテル伊勢崎をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく 足を運んでいただいたにもかかわらず、 騒音の件で ゆっくりとお寛ぎいただくことができず 大変申し訳ございません。
構造上の問題も含め 皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

女性浴場は 防犯の為 施錠しております。
ご利用の際に フロントにてパスカードをお渡ししております。私共の説明が至らず 安心してご利用いただけず 重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが お客様に再びお目にかかれますよう 心より お待ち申し上げます。

ハナホテル伊勢崎
フロント

総合2

投稿者さんの 伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 12:06:38

隣がお風呂の部屋でした。
入浴事の音がうるさくて眠れないのであの部屋は使わない方がいいと思います。
朝のフロントの男の人が無愛想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 2023年11月07日 18:31:10

この度は、ハナホテル伊勢崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、せっかくお泊りいただいたにも関わらず、騒音で安眠を妨害してしまい申し訳ございません。今回いただきましたご意見は共有し、今後の参考にさせていただきます。

また、スタッフの態度に関しましてもご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、重ねて謝罪申し上げます。改めてスタッフの再教育を行うとともに、多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。

ハナホテル伊勢崎
フロント

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]