楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地3.78
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.99
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

なおちゃん8023さんの 伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 のクチコミ

なおちゃん8023さん [70代/女性] 2025年02月22日 21:39:57

気持ちいい温泉でした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 2025年02月23日 16:11:46

この度は、ハナホテル伊勢崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

「また利用したい」とのお言葉から、ご滞在中は快適にお過ごしいただけた様子が窺え安心いたしました。
温泉でゆっくりとお寛ぎいただき、リフレッシュしていただけたのなら幸いでございます。

またお近くにお越しの際はぜひ当館にお越しください。
お客様にまたお会いできます日を、心よりお待ちしております。

ハナホテル伊勢崎
フロント

総合3

投稿者さんの 伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 のクチコミ

投稿者さん 2025年01月13日 11:29:58

お風呂の人数制限でフロントに確認しなきゃなのが、面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 2025年01月14日 20:26:54

この度はハナホテル伊勢崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、女性用大浴場につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
防犯対策と混雑防止の為、人数管理を行っております。
女性のお客様がもう少し快適にストレスなくご利用いただけるよう社内検討して参ります。
誠に勝手ではございますが、お近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。

再びお目にかかれる日を、心よりお待ちしております。

ハナホテル伊勢崎
フロント

総合3

春ちゃん1215さんの 伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 のクチコミ

春ちゃん1215さん [50代/男性] 2024年11月23日 11:26:44

今回初めて宿泊しました。
朝食はおいしかったです。
ホテルの周りに何も無く、近くてクスリのアオキですね。
部屋は良かったのでまた機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 2024年11月24日 21:56:28

この度はハナホテル伊勢崎にご宿泊いただき、誠に有難うございます

今回ご宿泊いただいたお部屋をお気に召していただけて、大変嬉しく存じます。
周辺にはなにもなくご不便をお掛けしておりますが、できる限り近隣の飲食店をフロントにてご案内させていただいております。お気軽にお声掛けくださいませ。
今後もご利用いただいた皆様に、日頃の疲れを癒していただけるお時間をご提供できるよう努めて参ります。

またお近くにお越しの機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いです。
再びお目にかかれる日を、心よりお待ちしております。

ハナホテル伊勢崎
フロント

総合3

けんちゃん4663さんの 伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 のクチコミ

けんちゃん4663さん [50代/男性] 2024年09月13日 11:15:27

朝の、フロントの男性が愛想がない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎 2024年09月18日 15:32:40

この度はハナホテル伊勢崎にご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、フロントスタッフにつきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を心身に受け止め、スタッフ全員の再教育に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、挽回の機会を与えて頂けたら幸いでございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ハナホテル伊勢崎
フロント

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]