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ホテルサンデイズ奄美<奄美大島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地が良く、スタッフの対応も特に問題は無く、室内も下足と部屋が分かれていてよかったです。ここはポイント高いです。しかし、4点ほど気になった点があります。1.大浴場に刺青客 このホテルは刺青客OKなのでしょうか?昨今の色々な事情がおありなのかもしれませんが、恐怖という名の不快を押し付けられるのは困ります。周囲にシャワーをばら撒くなどマナーがなっておらず、他人を気遣えないそんな日常を伺わせていました。こちらとしては逃げるの一手しかありません、悲しいですね。 刺青客受け入れならそうと、分かりやすく公にしてほしいです。2.コインランドリーのかご 無料なので仕方ありませんが、終わっても回収に来ない使用者が多く、回収用かごが全て使用されていました。あまりにマナーが悪い状況が続くのであれば、有料にする等ルールを変更されては如何でしょうか?3,喫煙室からの臭い 最上階の喫煙室ですが臭います。エレベーター前は特に臭います。他人が吸ったタバコの臭いなど嗅ぎたく無いのに無理やり吸わされてしまうこの悲哀。原因を調査されると良いと思います。4.レストランの衛生面 何故か指に絆創膏をたくさんしている方がいました。料理の練習の結果か、ギターの練習のし過ぎか分かりません。しかし、給仕をするものであっても利用者からすれば非常に不快です。鶏飯のスープ鍋の取っ手を持つなど、料理の上を動くわけです。指が動くわけです。いくらか”何か”が落ちた可能性は否めません。少なくともそう思うだけでも不快です。 負い目を負わせたくはないので現地では言いませんでしたが、これを見ているスタッフの方。対応いただければ幸いです。調理に携わる者として、基本だと思います。
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このたびはホテルサンデイズ奄美へのご宿泊誠にありがとうございました。 また御忙しい中、当ホテルへ口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 お褒めのお言葉そして、4点の貴重なご意見拝見いたしました。 気持ちよくお過ごしいただけなかった点が見受けられ大変心苦しく思っております。 多様性の時代すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけますようスタッフ間で話し合い改善していかなければならない問題だと考えております。 設備の問題や衛生面など、この度ご指摘いただいた点をこれからの課題として、スタッフ一同精進して参ります。今後ともホテルサンデイズ奄美をよろしくお願いいたします。
ホテルサンデイズ奄美<奄美大島> クチコミ一覧へ
ホテルオークラ新潟(新潟県)
4.0
投稿日:2023-11-28 23:39:49
新狭山ホテル(埼玉県)
投稿日:2023-11-28 23:38:32
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
5.0
投稿日:2023-11-09 21:14:11
ホテル利尻<利尻島>(北海道)
投稿日:2023-11-09 21:12:48
HOTEL TRUNK WAKKANAI(北海道)
3.0
投稿日:2023-11-09 21:12:06
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総合3
大根定食さんの ホテルサンデイズ奄美<奄美大島> のクチコミ
立地が良く、スタッフの対応も特に問題は無く、室内も下足と部屋が分かれていてよかったです。ここはポイント高いです。
しかし、4点ほど気になった点があります。
1.大浴場に刺青客
このホテルは刺青客OKなのでしょうか?昨今の色々な事情がおありなのかもしれませんが、恐怖という名の不快を押し付けられるのは困ります。周囲にシャワーをばら撒くなどマナーがなっておらず、他人を気遣えないそんな日常を伺わせていました。こちらとしては逃げるの一手しかありません、悲しいですね。
刺青客受け入れならそうと、分かりやすく公にしてほしいです。
2.コインランドリーのかご
無料なので仕方ありませんが、終わっても回収に来ない使用者が多く、回収用かごが全て使用されていました。あまりにマナーが悪い状況が続くのであれば、有料にする等ルールを変更されては如何でしょうか?
3,喫煙室からの臭い
最上階の喫煙室ですが臭います。エレベーター前は特に臭います。他人が吸ったタバコの臭いなど嗅ぎたく無いのに無理やり吸わされてしまうこの悲哀。原因を調査されると良いと思います。
4.レストランの衛生面
何故か指に絆創膏をたくさんしている方がいました。料理の練習の結果か、ギターの練習のし過ぎか分かりません。しかし、給仕をするものであっても利用者からすれば非常に不快です。鶏飯のスープ鍋の取っ手を持つなど、料理の上を動くわけです。指が動くわけです。いくらか”何か”が落ちた可能性は否めません。少なくともそう思うだけでも不快です。
負い目を負わせたくはないので現地では言いませんでしたが、これを見ているスタッフの方。対応いただければ幸いです。調理に携わる者として、基本だと思います。
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このたびはホテルサンデイズ奄美へのご宿泊誠にありがとうございました。
また御忙しい中、当ホテルへ口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お褒めのお言葉そして、4点の貴重なご意見拝見いたしました。
気持ちよくお過ごしいただけなかった点が見受けられ大変心苦しく思っております。
多様性の時代すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけますようスタッフ間で話し合い改善していかなければならない問題だと考えております。
設備の問題や衛生面など、この度ご指摘いただいた点をこれからの課題として、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともホテルサンデイズ奄美をよろしくお願いいたします。