2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
大根定食さんの ホテルサンデイズ奄美<奄美大島> のクチコミ
- 大根定食さん [40代/男性] 2023年10月18日 23:40:11
-
立地が良く、スタッフの対応も特に問題は無く、室内も下足と部屋が分かれていてよかったです。ここはポイント高いです。
しかし、4点ほど気になった点があります。
1.大浴場に刺青客
このホテルは刺青客OKなのでしょうか?昨今の色々な事情がおありなのかもしれませんが、恐怖という名の不快を押し付けられるのは困ります。周囲にシャワーをばら撒くなどマナーがなっておらず、他人を気遣えないそんな日常を伺わせていました。こちらとしては逃げるの一手しかありません、悲しいですね。
刺青客受け入れならそうと、分かりやすく公にしてほしいです。
2.コインランドリーのかご
無料なので仕方ありませんが、終わっても回収に来ない使用者が多く、回収用かごが全て使用されていました。あまりにマナーが悪い状況が続くのであれば、有料にする等ルールを変更されては如何でしょうか?
3,喫煙室からの臭い
最上階の喫煙室ですが臭います。エレベーター前は特に臭います。他人が吸ったタバコの臭いなど嗅ぎたく無いのに無理やり吸わされてしまうこの悲哀。原因を調査されると良いと思います。
4.レストランの衛生面
何故か指に絆創膏をたくさんしている方がいました。料理の練習の結果か、ギターの練習のし過ぎか分かりません。しかし、給仕をするものであっても利用者からすれば非常に不快です。鶏飯のスープ鍋の取っ手を持つなど、料理の上を動くわけです。指が動くわけです。いくらか”何か”が落ちた可能性は否めません。少なくともそう思うだけでも不快です。
負い目を負わせたくはないので現地では言いませんでしたが、これを見ているスタッフの方。対応いただければ幸いです。調理に携わる者として、基本だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルサンデイズ奄美<奄美大島> 2023年10月20日 13:38:27
-
このたびはホテルサンデイズ奄美へのご宿泊誠にありがとうございました。
また御忙しい中、当ホテルへ口コミをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お褒めのお言葉そして、4点の貴重なご意見拝見いたしました。
気持ちよくお過ごしいただけなかった点が見受けられ大変心苦しく思っております。
多様性の時代すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけますようスタッフ間で話し合い改善していかなければならない問題だと考えております。
設備の問題や衛生面など、この度ご指摘いただいた点をこれからの課題として、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともホテルサンデイズ奄美をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約でお得にステイ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】◆15平米・120cm幅ベッド】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルサンデイズ奄美<奄美大島> のクチコミ
部屋もお風呂も気持ちよく使わせていただきました。
予約時点で滞在中のスケジュールが流動的だったので、素泊まりとしましたが、朝食を食べる時間があったので、部屋のモニターで予約してなくても入れる案内を見て利用することにしました。残念だったのは、モニターの表示価格より高い支払い額だったことです。このご時世なので値上げされたのかもしれませんが、全体の満足度が一気に下がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンデイズ奄美にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
朝食案内に関しまして、配慮が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしてしまいましたこと申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ホテルサンデイズ奄美へお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンデイズ奄美