楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.56
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.46
  • 食事3.97

総合1

ぶたりんこ0330さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ

ぶたりんこ0330さん [60代/女性] 2023-07-15 17:36:05

部屋の冷蔵庫に飲み残しのお茶がありました。
夕食、朝食はビュッフェで家庭料理的な程度でお好み焼きの上に串カツ等を乗せたセンスの無いもので思わず笑ってしまった程です。しかも形にとらわれすぎで使いにくいトングやトレイに全てプラスチックの食器。食後は自分で返却口まで持って行く。食後はテーブルの消毒も完璧にできていない。
ドリンクも少なく炭酸水を持ち込んでも良い。と確認したにも関わらずレストランに着いてから「持ち込み料として\3,000支払ってください」と言われた。
人員不足が明らかですがレストランでお客さんが使ったトングをいちいち少しだけ位置を直しているだけの男性は他の事は一切しない。料理が少なくなっても補充がとても遅い。と何もかもガッカリで今でもこのホテルに泊まった事を後悔しています。思い出したら気分が悪くなる。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
OMO関西空港 by 星野リゾート 2023-07-20 21:54:44

この度は、星野リゾート OMO関西空港 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご到着早々、当館の不手際にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者へはフィードバックをおこない、今後このようなことのないようチェックを強化させていただきました。
また、コミュニケーション、共有不足により、ご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点は、わたくし共の教育の至らなさ故のミスでございます。今一度、ミスをなくし、常に配慮する気持ちを忘れず精進してまいります。
直接でも頂いたご意見をもとにトングの変更をおこない、エアポートらしいサービスなど、ご利用いただきやすいものへ改善していく所存でございます。
夕食は少しリニューアルをし熱々の鉄板で焼いた牛肉と、大阪らしい串カツの盛り合わせをセットでご提供、お好み焼きはご自身でトッピングしていただくスタイルへバージョンアップいたしました。

またお越しいただける機会がございましたら、その際には気持ちよくお部屋にお客様をご案内できるよう、そしてご満足いただけるよう精進いたします。

ご利用いただき誠にありがとうございました。

OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当