楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の冷蔵庫に飲み残しのお茶がありました。夕食、朝食はビュッフェで家庭料理的な程度でお好み焼きの上に串カツ等を乗せたセンスの無いもので思わず笑ってしまった程です。しかも形にとらわれすぎで使いにくいトングやトレイに全てプラスチックの食器。食後は自分で返却口まで持って行く。食後はテーブルの消毒も完璧にできていない。ドリンクも少なく炭酸水を持ち込んでも良い。と確認したにも関わらずレストランに着いてから「持ち込み料として\3,000支払ってください」と言われた。人員不足が明らかですがレストランでお客さんが使ったトングをいちいち少しだけ位置を直しているだけの男性は他の事は一切しない。料理が少なくなっても補充がとても遅い。と何もかもガッカリで今でもこのホテルに泊まった事を後悔しています。思い出したら気分が悪くなる。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート OMO関西空港 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。ご到着早々、当館の不手際にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃担当者へはフィードバックをおこない、今後このようなことのないようチェックを強化させていただきました。また、コミュニケーション、共有不足により、ご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点は、わたくし共の教育の至らなさ故のミスでございます。今一度、ミスをなくし、常に配慮する気持ちを忘れず精進してまいります。直接でも頂いたご意見をもとにトングの変更をおこない、エアポートらしいサービスなど、ご利用いただきやすいものへ改善していく所存でございます。夕食は少しリニューアルをし熱々の鉄板で焼いた牛肉と、大阪らしい串カツの盛り合わせをセットでご提供、お好み焼きはご自身でトッピングしていただくスタイルへバージョンアップいたしました。またお越しいただける機会がございましたら、その際には気持ちよくお部屋にお客様をご案内できるよう、そしてご満足いただけるよう精進いたします。ご利用いただき誠にありがとうございました。OMO関西空港 by 星野リゾートフロント担当
OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
LIO HOTEL(台湾)
4.0
投稿日:2024-03-02 16:15:18
5.0
投稿日:2024-02-10 17:09:50
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(神奈川県)
投稿日:2024-02-10 17:02:51
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)(北海道)
投稿日:2024-02-10 16:54:44
OMO関西空港 by 星野リゾート(大阪府)
3.0
投稿日:2023-11-19 08:58:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ぶたりんこ0330さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
部屋の冷蔵庫に飲み残しのお茶がありました。
夕食、朝食はビュッフェで家庭料理的な程度でお好み焼きの上に串カツ等を乗せたセンスの無いもので思わず笑ってしまった程です。しかも形にとらわれすぎで使いにくいトングやトレイに全てプラスチックの食器。食後は自分で返却口まで持って行く。食後はテーブルの消毒も完璧にできていない。
ドリンクも少なく炭酸水を持ち込んでも良い。と確認したにも関わらずレストランに着いてから「持ち込み料として\3,000支払ってください」と言われた。
人員不足が明らかですがレストランでお客さんが使ったトングをいちいち少しだけ位置を直しているだけの男性は他の事は一切しない。料理が少なくなっても補充がとても遅い。と何もかもガッカリで今でもこのホテルに泊まった事を後悔しています。思い出したら気分が悪くなる。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート OMO関西空港 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご到着早々、当館の不手際にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者へはフィードバックをおこない、今後このようなことのないようチェックを強化させていただきました。
また、コミュニケーション、共有不足により、ご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点は、わたくし共の教育の至らなさ故のミスでございます。今一度、ミスをなくし、常に配慮する気持ちを忘れず精進してまいります。
直接でも頂いたご意見をもとにトングの変更をおこない、エアポートらしいサービスなど、ご利用いただきやすいものへ改善していく所存でございます。
夕食は少しリニューアルをし熱々の鉄板で焼いた牛肉と、大阪らしい串カツの盛り合わせをセットでご提供、お好み焼きはご自身でトッピングしていただくスタイルへバージョンアップいたしました。
またお越しいただける機会がございましたら、その際には気持ちよくお部屋にお客様をご案内できるよう、そしてご満足いただけるよう精進いたします。
ご利用いただき誠にありがとうございました。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当