楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
私たちは大阪に何度も行ったことがあります。 これは私たちが今まで宿泊した中で最も残念なホテルです。 部屋はあまりきれいではありません。 お茶、水、コーヒーは提供されていません。 衝撃的なのは、室内の水が飲料水に適していないということです。 水を汲むためにパントリー(各階のエレベーター近くにあります)まで長い道のりを歩かなければなりません!! それは受け入れられません。 室内の水が飲料水ではない場合、ホテルはゲストにボトル入りの水を提供する必要があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはOMO関西空港by星野リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り間もない中、お声を届けてくださり御礼申し上げます。今回、残念ながらご期待にお応えできず、大変心苦しく存じます。室内の水に関しましては、安全性は問題なく条例で定められているためお控えいただくようお願いしております。また環境へ配慮した運営に取り組んでおり、ペットボトルの用意ではなく、各階にウォーターサーバーを設置しております。全客室内に容量1リットルのウォータージャグを設置し、24時間いつでも給水できるようにご用意いたしておりますのでご活用いただければと存じます。このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め、再びお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。改めまして、このたびはご利用いただきありがとうございました。OMO関西空港by星野リゾートフロント担当
OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
私たちは大阪に何度も行ったことがあります。 これは私たちが今まで宿泊した中で最も残念なホテルです。 部屋はあまりきれいではありません。 お茶、水、コーヒーは提供されていません。 衝撃的なのは、室内の水が飲料水に適していないということです。 水を汲むためにパントリー(各階のエレベーター近くにあります)まで長い道のりを歩かなければなりません!! それは受け入れられません。 室内の水が飲料水ではない場合、ホテルはゲストにボトル入りの水を提供する必要があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはOMO関西空港by星野リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お帰り間もない中、お声を届けてくださり御礼申し上げます。
今回、残念ながらご期待にお応えできず、大変心苦しく存じます。
室内の水に関しましては、安全性は問題なく条例で定められているためお控えいただくようお願いしております。
また環境へ配慮した運営に取り組んでおり、ペットボトルの用意ではなく、各階にウォーターサーバーを設置しております。
全客室内に容量1リットルのウォータージャグを設置し、24時間いつでも給水できるようにご用意いたしておりますのでご活用いただければと存じます。
このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め、再びお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
改めまして、このたびはご利用いただきありがとうございました。
OMO関西空港by星野リゾート
フロント担当