楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
新しい事だけが良かったホテル。チェックインしてる私のフォローはせず、隣にいた高校生の息子に「どこから来たの?何処に行くの?」と話しかけてたフロントの女の人にドン引き。食事も口に合わず、客層も悪い。安いのも納得です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはOMO関西空港 by 星野リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お声を届けていただき重ねて御礼申し上げます。チェックイン時の対応に関しましてスタッフの配慮が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お食事におきましてもご期待にお応えで出来ず、大変心苦しく存じます。このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め、再びお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同精進してまいります。季節の変わり目につきご自愛専一にお過ごしください。OMO関西空港by星野リゾートフロント担当
OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
新しい事だけが良かったホテル。
チェックインしてる私のフォローはせず、隣にいた高校生の息子に「どこから来たの?何処に行くの?」と話しかけてたフロントの女の人にドン引き。
食事も口に合わず、客層も悪い。
安いのも納得です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはOMO関西空港 by 星野リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声を届けていただき重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の対応に関しましてスタッフの配慮が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お食事におきましてもご期待にお応えで出来ず、大変心苦しく存じます。
このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め、再びお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同精進してまいります。
季節の変わり目につきご自愛専一にお過ごしください。
OMO関西空港by星野リゾート
フロント担当