楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.56
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.46
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-09-14 12:37:07

空港から近く送迎があって、今年オープンしたところを選択しました
まずチェックイン時の受付がわかりづらく、部屋に置いてあるアメニティもわかりづらく、部屋着があるものだと思っていました。結果、有料でした。チェックイン時の説明があればよかったです。貸し出しの説明もなかったので、しばらく探してしまいました
お部屋には内線が置いていないので、フロントに連絡したくてもできませんでした。
内戦もないので、モーニングコールも頼めませんでした。

利用日前に年配者が宿泊しますのでよろしくお願いします。と頼んだのですが、帰宅してから報告を聞くとびっくりしました。

大浴場とサウナは絶賛しておりました。

旅慣れている方の利用が多いと思いますが、少し不親切かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
OMO関西空港 by 星野リゾート 2023-09-21 11:37:16

このたびはOMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声を届けて下さり、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際のご案内やお部屋の内線につきましては、ご不便をおかけしてしまい大変心苦しく存じます。
フロントへの連絡においては、各フロアのエレベーターホールに内線電話をご用意しております。
滞在着やアメニティに関しましても、しっかりとご案内できますよう、ご意見を真摯に受け止め、改善の参考にいたします。

しかしながら、大浴場においてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

皆様にお選びいただける施設になるよう、スタッフ一同精進してまいります。
朝晩、冷え込む季節となりました。くれぐれもご自愛専一にお過ごしください。

OMO関西空港by星野リゾート
フロント担当