楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋が暑すぎ。集中管理との名目でエアコンの運転切り替えができない。送風にもならないのはどうかと。フロントに連絡するにもわざわざエレベーターの前に行かないと連絡できない。コンタクトレスのチェックインやQRコードで館内の案内をしてエコにしているのはわかるが、そこからリクエストなどできるようにしてほしい。サービスはあともう一歩。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。空調につきまして冷暖房の切替が一括管理のため、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。現在、フロントカウンターにてサーキュレーターの貸し出し等を行っておりますのでお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。ご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントへの連絡手段に関していただきました貴重なご意見は真摯に受け止め、スムーズにお客様のお声をお伺いし、より良いサービスを提供できるよう参考にさせていただきます。再度お選びいただけるホテルになりますよう、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。OMO関西空港 by 星野リゾートフロント担当
OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
部屋が暑すぎ。集中管理との名目でエアコンの運転切り替えができない。送風にもならないのはどうかと。
フロントに連絡するにもわざわざエレベーターの前に行かないと連絡できない。コンタクトレスのチェックインやQRコードで館内の案内をしてエコにしているのはわかるが、そこからリクエストなどできるようにしてほしい。サービスはあともう一歩。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
空調につきまして冷暖房の切替が一括管理のため、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
現在、フロントカウンターにてサーキュレーターの貸し出し等を行っておりますのでお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
ご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントへの連絡手段に関していただきました貴重なご意見は真摯に受け止め、スムーズにお客様のお声をお伺いし、より良いサービスを提供できるよう参考にさせていただきます。
再度お選びいただけるホテルになりますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当