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OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

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OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.50
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.39
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-02-20 23:26:07

部屋が暑すぎ。集中管理との名目でエアコンの運転切り替えができない。送風にもならないのはどうかと。

フロントに連絡するにもわざわざエレベーターの前に行かないと連絡できない。コンタクトレスのチェックインやQRコードで館内の案内をしてエコにしているのはわかるが、そこからリクエストなどできるようにしてほしい。サービスはあともう一歩。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
OMO関西空港 by 星野リゾート 2024-02-27 16:42:19

このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

空調につきまして冷暖房の切替が一括管理のため、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
現在、フロントカウンターにてサーキュレーターの貸し出し等を行っておりますのでお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
ご案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。

また、フロントへの連絡手段に関していただきました貴重なご意見は真摯に受け止め、スムーズにお客様のお声をお伺いし、より良いサービスを提供できるよう参考にさせていただきます。

再度お選びいただけるホテルになりますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当