楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.50
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.39
  • 食事3.89

総合3

だい9520さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ

だい9520さん [70代/女性] 2024-02-21 09:27:00

パジャマやスーツケースを置く台がなかったので大変不便でした,お茶やコーヒーのティーパックがありませんでした。食事の後返却のセルフはいいのですが、せめてテ-ブルを拭いてください不衛生ではないですか?良かったのは大浴場かな-

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
OMO関西空港 by 星野リゾート 2024-02-27 16:43:07

先日はOMO関西空港 by 星野リゾートへのご宿泊、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の設備やアメニティなど、ご希望に添えられず申し訳ございませんでした。
また、ダイニングのテーブルにつきましては、至らぬ点があり、ご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はより一層お客様目線に立った施設づくりを考えスタッフ一同、精一杯取り組んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして、このたびは当館をご利用くださり誠にありがとうございました。

OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当