楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.49
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.39
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-02-23 19:55:41

エアコンが暑くて眠れなかった。温度設定いじれなくされてて下げれないし。なぜか洗面台に歯磨き粉の蓋が落ちていた。自分がフロントでもらった歯ブラシセット確認したけどその蓋はついてたし。総合的に良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
OMO関西空港 by 星野リゾート 2024-03-02 00:53:45

このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お帰り間もない中お声を届けて下さり、重ねて御礼申し上げます。

設備に関しましてご期待に添えず、また、清掃が十分に行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の件をしっかりと受け止め、今後の改善に努めて参ります。

しかしながら、「総合的に良いホテル」というお言葉をいただき、身が引き締まる思いでございます。

このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め、再びお客様にお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同精進してまいります。
改めまして、当館のご利用誠にありがとうございました。

OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当