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OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

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OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.49
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.37
  • 食事3.89

総合1

rita317さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ

rita317さん [30代/女性] 2024-02-23 22:35:23

掃除が行き届いていなくてガッカリ。床もゴミが落ちているまま、トイレと洗面台の汚れが気になり自分で掃除しました。掃除してないんじゃないかと不安になりました。正直期待していたのでここまで酷いのはガッカリです。赤ちゃん連れだったのでより清潔であって欲しかった。案内の方は外国の方で愛想は良いが説明が詳しくなかった。近隣の駐車場を聞いたら英語の地図で全く分からなかった。食事するところのみ対応が良かったが二度と泊まりたいとは思いません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
OMO関西空港 by 星野リゾート 2024-03-02 00:54:22

このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お帰り間もない中お声を届けて下さり、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中におきまして、多岐にわたりご期待に沿えず大変心苦しく存じます。
特にお部屋の清掃不備におきましては、小さなお子さま連れのお客様にとって、
より清潔な環境が必要な中、大変ご不快な思い、さらにはお客様にお手間をおかけしたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後、このような不備がないよう清掃スタッフへ共有し、快適で安全な空間をご提供出来るよう改善して参ります。

また、案内スタッフの対応につきましては今一度、社員教育を見直しスタッフ一同、ご案内及び接客マナーの向上に努めて参ります。

改めまして、お詫び申し上げますとともに、このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め再びお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同努めて参ります。
改めまして、このたびは貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)~2023年3月20日オープン|関空の隣「りんくうタウン駅」から徒歩1分~
ご利用のお部屋
【スーペリアトリプルルーム】