楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
ビジホでした。部屋に湯呑みはあるのにお茶パックがなくて、掃除の人が忘れたのかなんなのか。こんなホテルは初なので意味不明でした。ないならアメニティに置いておいてほしい。空港ホテルで疲れて寝るだけの人も多いと思うので、いくらローソン併設といってもめんどくさすぎ。この状況で湯呑みを使う人はいるの?逆に無駄な置物じゃね?と思いました。あと、飲み水には適さないとなっているのにペットボトルもなし。旅行の前泊では同じエリアの違うホテルにしたのですが、そこには2本ありましたよ。水汲み場も動線の関係で私の部屋からは遠く、う~ん…て感じでした。あと、ファブリーズ的な備品もなかったです。ごはんはテーブルを全卓使っておらず、宿泊客の人数によるのだと思いますが少し寂しい印象。けど、スタッフさんが明るくてよかったです。お風呂は脱衣場も広く、ストレスにならないなと思いました。空港ホテルということでシャンプーパウチなど自分で持ってくる人も多いのでは?と思いますので、洗い場の近くに小さいゴミ箱などあるといいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、OMO関西空港 by 星野リゾートへのご宿泊、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして、様々な点でお客様のご期待に添えず、大変心苦しく存じます。ご指摘いただきましたお茶パックや消臭スプレーに関しては、今後の取り扱いについて検討してまいります。また、大浴場のゴミ箱については、浴場内に小さなゴミ箱を設置しておりますが、より使いやすい様に個数や設置場所の見直しなどを行ってまいります。様々なご不便をお掛けしましたが、ダイニングスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。今回、残念ながらご期待に添えなかった点、評価をいただいた点をしっかりと受けとめ、今後のサービスに活かしていけるよう精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。OMO関西空港 by 星野リゾートフロント担当
OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
OMO関西空港 by 星野リゾート(大阪府)
3.0
投稿日:2024-03-16 06:44:13
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
2.0
投稿日:2024-03-11 08:35:23
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋(愛知県)
5.0
投稿日:2024-03-06 12:51:28
たびのホテル飛騨高山(岐阜県)
投稿日:2024-03-03 15:53:59
オークスカナルパークホテル富山(富山県)
投稿日:2024-03-03 15:48:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ぬこ03さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ
ビジホでした。部屋に湯呑みはあるのにお茶パックがなくて、掃除の人が忘れたのかなんなのか。こんなホテルは初なので意味不明でした。ないならアメニティに置いておいてほしい。
空港ホテルで疲れて寝るだけの人も多いと思うので、いくらローソン併設といってもめんどくさすぎ。
この状況で湯呑みを使う人はいるの?逆に無駄な置物じゃね?と思いました。
あと、飲み水には適さないとなっているのにペットボトルもなし。旅行の前泊では同じエリアの違うホテルにしたのですが、そこには2本ありましたよ。水汲み場も動線の関係で私の部屋からは遠く、う~ん…て感じでした。あと、ファブリーズ的な備品もなかったです。
ごはんはテーブルを全卓使っておらず、宿泊客の人数によるのだと思いますが少し寂しい印象。けど、スタッフさんが明るくてよかったです。
お風呂は脱衣場も広く、ストレスにならないなと思いました。空港ホテルということでシャンプーパウチなど自分で持ってくる人も多いのでは?と思いますので、洗い場の近くに小さいゴミ箱などあるといいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、OMO関西空港 by 星野リゾートへのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、様々な点でお客様のご期待に添えず、大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきましたお茶パックや消臭スプレーに関しては、今後の取り扱いについて検討してまいります。
また、大浴場のゴミ箱については、浴場内に小さなゴミ箱を設置しておりますが、より使いやすい様に個数や設置場所の見直しなどを行ってまいります。
様々なご不便をお掛けしましたが、ダイニングスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。
今回、残念ながらご期待に添えなかった点、評価をいただいた点をしっかりと受けとめ、今後のサービスに活かしていけるよう精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当