楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO関西空港 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.49
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.39
  • 食事3.89

総合5

投稿者さんの OMO関西空港 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-05-04 16:43:19

清潔な部屋で安心して宿泊できました。20階に宿泊したのですが、おそらく21階のカフェテリアの閉店後の片付けや朝は早くから朝食を取る人の足音や椅子を引くなどの音が思いのほか大きく少し気になりましたが、それ以外は満足できました。1階のエレベーターホールがトイレの前に位置しており、若干臭気が気になることがありましたので、清掃がもう少し頻繁だとありがたいと感じました。総じてスタッフの方は皆さん非常に親切で優しくお声掛けいただき、大変気持ちよく滞在できましたし、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
OMO関西空港 by 星野リゾート 2024-05-08 08:31:38

このたびは、OMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。

お部屋でのお寛ぎのお時間にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また一階のトイレにつきましてもスタッフによる巡回の頻度を見直し、より快適な空間を提供出来るよう改善に努めて参ります。
しかしながら、スタッフ対応においてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

このたび頂戴したご意見は社内でしっかりと受け止め、再びお選びいただける宿になるよう、スタッフ一同精進してまいります。

OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当