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OMO関西空港 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋や館内設備、立地などとても良く、今回が3回目の利用です。(りんくうタウンに近く、食事や買い物に便利。コンビニも直結のローソンなど複数あり。大浴場は洗い場が広く、湯船も室内外にあり。ロビーに荷物の重量確認が出来るスケールがあるのもGood)関西空港へのアクセスも予約が必要ですがリムジンバスが利用できますし、電車でも1駅と便利です。楽天からの予約特典?のジュース(みかん・リンゴ)も美味しかったです。客室からのチェックアウトも便利です。(チェックアウト前の口コミ投稿でお土産がいただけるとの案内が客室にありましたが、残念ながらQRコードからの投稿が上手くいかずできませんでした)…しかし今回は何点か気になる部分があり、「惜しい!」と思ったのでお伝えしておきます。~お部屋の天井に施工時のマーク?が貼られたままになっていました。クモの巣の様なものもありましたので、掃除されたほうがよさそうです。~夕食時ビールグラスの飲み口がかけていました(どこかにぶつけたりはしていなかったので、サーブされた時点からかけていたようです。洗浄時などに危険かと思い、フロアの方にお伝えして手渡ししました)。~21階レストランの奥側エリアで何かおかしな臭いがします。特に一番奥のエリアが酷く、そちらの席を選ぶことが出来ないレベルなので…なんとかされたほうが良いと思います。希望としては、浴室の壁面鏡だけでなく客室側でも使える鏡があると便利かな~とは思います。
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このたびはOMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。さらに、数あるホテルの中から何度も当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。利便性や予約特典に関して、嬉しいお言葉を届けて下さり大変光栄でございます。チェックアウト前の口コミ投稿がうまく出来なかったとの事ですが、次回も楽天でのご予約でご宿泊の際はお手伝いさせていただきますので、是非フロントへお声がけ下さい。一方でお部屋や館内での寛ぎのお時間に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このたび頂戴した貴重なご意見・ご感想を全従業員に共有し、お客様がより良い滞在をしていただけるよう早急に改善に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。OMO関西空港 by 星野リゾートフロント担当
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お部屋や館内設備、立地などとても良く、今回が3回目の利用です。
(りんくうタウンに近く、食事や買い物に便利。コンビニも直結のローソンなど複数あり。大浴場は洗い場が広く、湯船も室内外にあり。ロビーに荷物の重量確認が出来るスケールがあるのもGood)
関西空港へのアクセスも予約が必要ですがリムジンバスが利用できますし、電車でも1駅と便利です。
楽天からの予約特典?のジュース(みかん・リンゴ)も美味しかったです。
客室からのチェックアウトも便利です。
(チェックアウト前の口コミ投稿でお土産がいただけるとの案内が客室にありましたが、残念ながらQRコードからの投稿が上手くいかずできませんでした)
…しかし今回は何点か気になる部分があり、「惜しい!」と思ったのでお伝えしておきます。
~お部屋の天井に施工時のマーク?が貼られたままになっていました。クモの巣の様なものもありましたので、掃除されたほうがよさそうです。
~夕食時ビールグラスの飲み口がかけていました(どこかにぶつけたりはしていなかったので、サーブされた時点からかけていたようです。洗浄時などに危険かと思い、フロアの方にお伝えして手渡ししました)。
~21階レストランの奥側エリアで何かおかしな臭いがします。特に一番奥のエリアが酷く、そちらの席を選ぶことが出来ないレベルなので…なんとかされたほうが良いと思います。
希望としては、浴室の壁面鏡だけでなく客室側でも使える鏡があると便利かな~とは思います。
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このたびはOMO関西空港 by 星野リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
さらに、数あるホテルの中から何度も当館をお選びくださり、重ねて御礼申し上げます。
利便性や予約特典に関して、嬉しいお言葉を届けて下さり大変光栄でございます。
チェックアウト前の口コミ投稿がうまく出来なかったとの事ですが、次回も楽天でのご予約でご宿泊の際はお手伝いさせていただきますので、是非フロントへお声がけ下さい。
一方でお部屋や館内での寛ぎのお時間に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このたび頂戴した貴重なご意見・ご感想を全従業員に共有し、お客様がより良い滞在をしていただけるよう早急に改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
OMO関西空港 by 星野リゾート
フロント担当