楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.55
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.06
  • 食事3.91

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-24 08:25:44

地下鉄最寄り出口から近く、雨にぬれずまた博多駅まで1駅と非常に立地は便利でした。
客室の清掃は前泊者の女性用の生理用品がトイレのフタ裏に張り付いており、実際に清掃を行っているのか
疑問を感じました。また滞在中にこのことをスタッフの方に伝え、清掃時に取り除くようお願いしていましたが、戻ったときにもそのままでした。夜間のスタッフに取ってもらいましたが、このことからトイレなどは清掃を実際に行っているのか、確認しているのか疑問に感じました。
チェックアウトの際も特にお詫びもなく、一言責任者からお詫びするのが普通ではないでしょうか?
立地や朝食は良いが、スタッフの連携、対応、客室の清掃が悪く非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前 2023-06-27 12:55:26

この度は西鉄ホテルクルーム博多祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まず何よりもご不快な思いをさせてしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば客室を準備する際は係員が清掃を行い、清掃責任者によるチェックにて、不備はないか、ご宿泊いただくお客様に快適にお過ごしいただけるか、二重で確認を行う手順がございました。ただ今回の事態は何れも正しく行われていなかったがために発生した、本来あるべきではない不備でございます。清掃をしていなかったのではないかとお客様がご懸念されるのも、ごもっともかと思います。
またスタッフにお申し付けいただいていたにもかかわらず、フロント側からの清掃指示が十分でなく、ご滞在中の清掃でも同じ確認漏れが生じておりました。重ね重ねの誤りに申し開きのしようもございませんが、清掃手順、合わせて確認手順について改めて確認を行い徹底と再周知をいたします。
ひとつの見落とし、ひとつの不足が、如何にお客様にご迷惑をお掛けしご不快な思いをさせるか、痛感いたしました。清掃不備だけでなく、お客様からご指摘を頂きながらフロントスタッフ・清掃員との共有を怠り蔑ろにしたこと、また責任者からのお詫びもなくお客様がご出発されたこと、何れもホテルの一員として恥ずべき事です。いただいたご投稿を忘れず、今後このようなことが無いよう、ただただお詫びと精進を重ねる次第です。
最後になりましたが、ご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見としてご投稿いただき、拙くもお詫びの機会をいただきましたこと感謝申し上げます。
いつかまたご宿泊いただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めて参ります。

西鉄ホテルクルーム博多祇園 松岡

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】★楽天ポイント5倍★30日前までご予約可能な早期プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】