楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.58
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.12
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 17:00:33

利便性はよかったのですが、深夜の騒音がひどく、全く眠れませんでした。
過去たくさんのホテルに泊まりましたがこんな目にあったのは初めてです。
なにがあったか詳しくは書けないようなのが残念です。
嫌な思いをしたので系列店を含め二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前 2023年12月06日 08:19:33

この度は西鉄ホテルクルーム博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらずご満足頂けず申し訳ございませんでした。
ご滞在中にお困りのことがございましたら、フロントにお申し付け頂ければご対応させていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら西鉄ホテルにご宿泊いただけますことを願っております。
最後になりましたが貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

西鉄ホテルクルーム博多祇園 河津

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 10:29:04

:①チェックイして入室したら未清掃の部屋でした。ベッドや浴室も未清掃だったのですが、購入した物を飲食した形跡、ゴミもあったので匂いが充満してました。そこには生々しい生活感がありました、責任者の方に部屋を確認してもらったところ『使用中の部屋では無いと思います』との事でしたw⇒別の部屋を用意して頂きました。サービス、グレードアップ等一切なし。②朝食9:30受付終了10時閉だったと思います。9時に行ったのですが〈食べる野菜たっぷりみそ汁〉は写真の通り、焼き魚は豆鰺?みたい。サラダやおかずの補充もあまりされない。③台風の時でしたので、チェックイン時に見た交通機関の運行状況一覧には感動さえ覚えました。しかも時間が経つにつれ表を張替えてくれているようでした。しかし、それも翌日チェックアウトした10時過ぎには張替えもなかったようで表の片隅には〈次の発表は7時頃の予定です〉と書かれている状態でした。そんな情報はチェックアウト時にこそ最新情報が必要なんじゃないのでしょうか
④大浴場は綺麗でした。脱衣所にアメニティもあって良かった。
⑤立地は便利な場所にあるのだが隣接コンビニ、お手軽ファーストフードなど、ちと歩かなくてはいけないのが難。台風時でなければ、そんなに苦にならなかったのかもしれないにだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前 2023年09月25日 07:38:02

ご投稿者様

この度は西鉄ホテルクルーム博多祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご投稿内容については、責任者含め、ホテルスタッフ、清掃員、朝食会場へ共有いたしました。
まずご来館されてすぐに未清掃の客室へご案内してしまったことについて、非常に残念なお気持ちにさせてしまったことと推察いたします。
また、その後の対応についてもご配慮に欠けておりましたことについても、謝罪いたします。
その後のご滞在中にもお気づきの点を共有いただきましたこと、大浴場についての温かいお言葉を賜りましたこと、誠にありがとうございます。
ご投稿者様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、再び当ホテルにご宿泊をいただける機会がございましたら、気持ちよくご滞在できるよう最善を尽くして参ります。
スタッフ一同、ご投稿者様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
改めまして、ご来館と貴重なご意見をいただきありがとうございました。

西鉄ホテルクルーム博多祇園 近藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ステイタイプ【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 08:25:44

地下鉄最寄り出口から近く、雨にぬれずまた博多駅まで1駅と非常に立地は便利でした。
客室の清掃は前泊者の女性用の生理用品がトイレのフタ裏に張り付いており、実際に清掃を行っているのか
疑問を感じました。また滞在中にこのことをスタッフの方に伝え、清掃時に取り除くようお願いしていましたが、戻ったときにもそのままでした。夜間のスタッフに取ってもらいましたが、このことからトイレなどは清掃を実際に行っているのか、確認しているのか疑問に感じました。
チェックアウトの際も特にお詫びもなく、一言責任者からお詫びするのが普通ではないでしょうか?
立地や朝食は良いが、スタッフの連携、対応、客室の清掃が悪く非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
西鉄ホテルクルーム博多祇園 櫛田神社前 2023年06月27日 12:55:26

この度は西鉄ホテルクルーム博多祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まず何よりもご不快な思いをさせてしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば客室を準備する際は係員が清掃を行い、清掃責任者によるチェックにて、不備はないか、ご宿泊いただくお客様に快適にお過ごしいただけるか、二重で確認を行う手順がございました。ただ今回の事態は何れも正しく行われていなかったがために発生した、本来あるべきではない不備でございます。清掃をしていなかったのではないかとお客様がご懸念されるのも、ごもっともかと思います。
またスタッフにお申し付けいただいていたにもかかわらず、フロント側からの清掃指示が十分でなく、ご滞在中の清掃でも同じ確認漏れが生じておりました。重ね重ねの誤りに申し開きのしようもございませんが、清掃手順、合わせて確認手順について改めて確認を行い徹底と再周知をいたします。
ひとつの見落とし、ひとつの不足が、如何にお客様にご迷惑をお掛けしご不快な思いをさせるか、痛感いたしました。清掃不備だけでなく、お客様からご指摘を頂きながらフロントスタッフ・清掃員との共有を怠り蔑ろにしたこと、また責任者からのお詫びもなくお客様がご出発されたこと、何れもホテルの一員として恥ずべき事です。いただいたご投稿を忘れず、今後このようなことが無いよう、ただただお詫びと精進を重ねる次第です。
最後になりましたが、ご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見としてご投稿いただき、拙くもお詫びの機会をいただきましたこと感謝申し上げます。
いつかまたご宿泊いただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努めて参ります。

西鉄ホテルクルーム博多祇園 松岡

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】★楽天ポイント5倍★30日前までご予約可能な早期プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ