4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宝真さんの 巛-sen-湯河原 のクチコミ
- 宝真さん [50代/女性] 2024年10月18日 20:32:24
-
宿に着くまでの道中は何度も確認していたので迷わずに行けました。
フロントのアロマの香りがとても心地良く、チェックインの時に良い香りを堪能させて頂きました笑
古さの中に新しさを混ぜた素敵なお宿だと思います!
お部屋はモダンで設備は最新!
食事については、私は貝類がダメなので予約時にお伝えしたところ対策もバッチリして頂きました。
そしてそして…なんと言ってもお料理が何を食べても最高に美味しかったです!!
貸し切りサウナは希望の時間に取れませんでしたが、入ってみたらこれまた最高!!!90分間ゆっくり整いました!
スタッフさん達のおもてなしも、素敵な笑顔も本当に素晴らしい!!!
唯一…本当に唯一改善して頂きたいのは館内着です…フリーサイズとは言え、わがままボディの私にはキツくて着れませんでした(パジャマ持参してて良かった笑)
坂道がー、階段がー…と言う方は二度と来ないそうですが、私たち夫婦はまた行く気満々です!
その時は館内着のサイズが増えているか、浴衣なり作務衣があると嬉しいです笑- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- 巛-sen-湯河原 2024年11月16日 12:23:49
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同とても喜んでおります。館内着もすぐに改善しまして大き目のお浴衣を用意しておりますので次回は遠慮なくお声をかけていただけたらと思います。またお会いできるのを心からお待ちしております。素敵なご投稿ありがとうございました。
sen湯河原
- ご利用の宿泊プラン
- 一日限定一部屋!お一人様29,800円でお得にステイ<1泊夕朝食付>【オールインクルーシブ付】
- ご利用のお部屋
- 【眺めの部屋【露天風呂付】100%源泉かけ流し(4名定員)】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 巛-sen-湯河原 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月19日 17:48:43
-
客室露天とサウナが最高でした。明治時代に建てられた建物のリノベーション旅館なので、作りのレトロさはありましたが、基本的にきれいにリメイクされているので、快適に過ごせました。ベッドも、マットレスの下にベッドマットがあったので、ぐっすり快適に眠れました。個人的に気に入ったのはサウナです!暑いところに水をかけて蒸気のサウナ(ロウリュウ?)にできるので、2セット堪能して身体がすっかり整いました。水風呂だけでなく、外気浴ができるのも最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 巛-sen-湯河原 2024年06月24日 09:40:24
-
この度はご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。売りの一つであるサウナを気に入っていただけてとても嬉しく思います。ご宿泊のお客様には1枠90分無料で貸切サウナをご利用頂けます。サウナ室にはかけ流しの温泉・水風呂・チェアを用意してゆっくりお過ごし頂けるようにしております。またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇スタンダード:時を巡る旅館で過ごす、贅沢な時間<1泊夕朝食付>【オールインクルーシブ付】
- ご利用のお部屋
- 【木漏れ日の部屋【内風呂付】100%源泉かけ流し(2名定員)】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エプロンさん0225さんの 巛-sen-湯河原 のクチコミ
- エプロンさん0225さん [20代/男性] 2024年04月19日 17:27:19
-
妻の誕生日で利用させていただきました。
お部屋に入ると、花束が中央に置いてあり、妻はとても喜んでくれました。
予約制のプライベートサウナスペースは十分すぎるスペースがありますが、サウナの中は2人だとかなり窮屈なので、1人ずつ入りました。
ここのホテルで1番感動したのは、お料理でした。
本当に美味しかったです。
燻製お蕎麦、お肉、お魚素晴らしかったです。
また、利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 巛-sen-湯河原 2024年04月26日 08:37:42
-
この度は奥様の記念日でのご利用誠にありがとうございます。お食事をご堪能して頂けたご様子で大変嬉しく思います。サウナブースを含め、より居心地の良い空間を提供出来ますよう精進して参ります。またのお越しを心からお待ちしております。素敵なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆記念日プラン:特別な日に、心に残る素敵な想い出を<1泊夕朝食付>【オールインクルーシブ付】
- ご利用のお部屋
- 【木漏れ日の部屋【内風呂付】100%源泉かけ流し(2名定員)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 巛-sen-湯河原 のクチコミ
今まで宿泊した中で1番サービスの良い旅館でした!誕生日祝いで利用しましたがフォトフレーム付きの写真もくださりケーキの用意もして頂きありがとうございました!
サウナもとてもよかったです、また利用します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も大変嬉しく感じます。写真やケーキも喜んでいただけて良かったです。またのお越しを心からお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
sen湯河原