楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:8652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.68
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.91
  • 食事3.35

サービス5

投稿者さんの 浅草セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-15 11:00:21

立地もお部屋もフロントの対応も良くチェックイン時はいいホテルだねと家族で話していたのですが、お風呂に入ろうにもシャワーの切替が分からず四苦八苦。つまみを持ち上げながらがらんを捻る仕組みでしたが子供にはまず絶対できません。浴室内に説明書きがあれば助かると思います。
お湯に関しても調整が難しく熱いか冷たいかでお風呂に関しては申し訳なですが評価低いです。

朝食は2階のガストで簡単な洋食・和食選べます。量・味ともに普通です。
評価が低いのは店内対応されていた女性が一人で忙しそうにしており、接客がとてもホテルとは思えなかったからです。私たちにもそうでしたが外国人観光客にも迷惑そうに大声で日本語対応。入口で戸惑っており、とてもかわいそうでした。
外国人観光客を受け入れるならせめて英語が話せるスタッフを配置するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
浅草セントラルホテル 2023-05-16 08:45:05

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またシャワーの切り替えについてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。説明書きの記載も含め、お客様に分かりやすい案内を検討し、改善して参ります。またレストランの件でもご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。レストラン責任者にお客様のお言葉を伝え、ホテル・レストランともに、お客様の目線に立ったサービス提供が出来る様、従業員一同励んで参ります。まだまだ至らない所もございますが、これからもお客様の声に真摯に耳を傾け、より良いホテルを目指して参ります。また機会がございましたらご利用下さいませ。ご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レストラン朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【本館和洋室(禁煙)】