楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京都二条城南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京都二条城南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.98
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.56
  • 食事3.43

風呂3

投稿者さんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-08 21:55:30

二条城へ行くのに宿泊しました。朝ご飯が行列で並ぶのを諦めてセブンイレブンへ買いに行きました。宿泊料金を払い過ぎたとの事で返金されましたがこちらは分からないですよね。楽天トラベルで予約した料金より多かったので聞いたら宿泊税です。との事でしたのでそれなら仕方ないと納得して払ったのに不信感しかありませんでした。新しいホテルだったのでキレイでしたがチェックインして部屋に行くのに4階はまだ清掃中だったみたいで廊下にシーツやらスリッパやら散乱していて部屋まで行くのも避けながらでした。
お安く泊まれるから色々我慢しないといけないのでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東横INN京都二条城南 2023-04-21 02:18:41

返信遅くなってしまい大変申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際の不手際大変申し訳ございません。京都市は宿泊税というものがございまして1泊につきお一人様200円頂かないといけないものでございます。ですがお客様がポイント利用して頂いてた金額をお支払い時に頂戴してしまいましたので返金させて頂きました。最初に正しい金額を提示できず返金の際に詳細な説明ができず不信感を与えてしまい大変申し訳ございません。
清掃についてはご不便をおかけし申し訳ございません。
今後の改善点として、運営に努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ハリウッドツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン】