楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都二条城南のクチコミ・お客さまの声
総合1
過去の投稿者様も書いているが、朝食の対応が過去に利用した全国の東横インの中で最悪最低。朝食に並ぶ客に長蛇の列が出来、食堂に入るまでに30分かかる。部屋に持ち帰って食べる人を優先するとか、溜まりに溜まった人がおかずを取り始めると食材がすぐに切れるのでその準備を回転良くテキパキと進めるとか、あらかじめ事態を予想して打つ手はいくらでもあるのに、何もしない。土日の行楽シーズンの京都でホテルがほとんど満室なのに、ここだけ空いていた理由がわかった。ロビーのプリンターも使えないまま。部屋のレイアウトも、机に向かうとテレビが背中側で見えない。とにかく最低レベルなので何とか改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。ハード面、ソフト面どちらもご満足いただけるご滞在にならず大変申し訳ございませんでした。私どもも重要な課題として認識し、頂いたご意見をもとに改善に努めてまいります。
東横INN京都二条城南 クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)(愛媛県)
5.0
投稿日:2023-12-06 11:41:49
東横INN京都二条城南(京都府)
1.0
投稿日:2023-10-23 16:15:31
渋谷東武ホテル(東京都)
4.0
投稿日:2019-01-10 15:55:53
三交イン名古屋錦~四季乃湯~(愛知県)
投稿日:2019-01-10 15:53:04
立川アーバンホテル(東京都)
投稿日:2017-04-21 09:23:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
yamagaguebaraさんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ
過去の投稿者様も書いているが、朝食の対応が過去に利用した全国の東横インの中で最悪最低。朝食に並ぶ客に長蛇の列が出来、食堂に入るまでに30分かかる。部屋に持ち帰って食べる人を優先するとか、溜まりに溜まった人がおかずを取り始めると食材がすぐに切れるのでその準備を回転良くテキパキと進めるとか、あらかじめ事態を予想して打つ手はいくらでもあるのに、何もしない。
土日の行楽シーズンの京都でホテルがほとんど満室なのに、ここだけ空いていた理由がわかった。
ロビーのプリンターも使えないまま。
部屋のレイアウトも、机に向かうとテレビが背中側で見えない。
とにかく最低レベルなので何とか改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ハード面、ソフト面どちらもご満足いただけるご滞在にならず大変申し訳ございませんでした。
私どもも重要な課題として認識し、頂いたご意見をもとに改善に努めてまいります。