楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京都二条城南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京都二条城南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.98
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.58
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 16:40:24

受付の方の対応が雑。言うことが違う。
禁煙の部屋しかなくて泊まったが、今時空気清浄機がないのにもビックリ。全てにたばこ臭がついていて、ねむることができずにいました。
また場所が三条下がるなのに、ホテルの名前と合っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
東横INN京都二条城南 2024-05-22 19:39:18

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。