楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京都二条城南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京都二条城南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.96
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.59
  • 食事3.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

投稿者さんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月19日 16:40:24

受付の方の対応が雑。言うことが違う。
禁煙の部屋しかなくて泊まったが、今時空気清浄機がないのにもビックリ。全てにたばこ臭がついていて、ねむることができずにいました。
また場所が三条下がるなのに、ホテルの名前と合っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
東横INN京都二条城南 2024年05月22日 19:39:18

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

サービス1

yamagaguebaraさんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ

yamagaguebaraさん [60代/男性] 2023年10月23日 16:15:31

過去の投稿者様も書いているが、朝食の対応が過去に利用した全国の東横インの中で最悪最低。朝食に並ぶ客に長蛇の列が出来、食堂に入るまでに30分かかる。部屋に持ち帰って食べる人を優先するとか、溜まりに溜まった人がおかずを取り始めると食材がすぐに切れるのでその準備を回転良くテキパキと進めるとか、あらかじめ事態を予想して打つ手はいくらでもあるのに、何もしない。
土日の行楽シーズンの京都でホテルがほとんど満室なのに、ここだけ空いていた理由がわかった。
ロビーのプリンターも使えないまま。
部屋のレイアウトも、机に向かうとテレビが背中側で見えない。
とにかく最低レベルなので何とか改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN京都二条城南 2023年10月26日 20:05:44

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ハード面、ソフト面どちらもご満足いただけるご滞在にならず大変申し訳ございませんでした。
私どもも重要な課題として認識し、頂いたご意見をもとに改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
★【おひとりさまステイ】一人旅・女子旅・推し活利用にも安心♪ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 14:34:48

スタッフの方、最低最悪でした。
せっかく楽しみにしていたのに台無しです。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN京都二条城南 2023年06月25日 15:19:29

ご宿泊いただきありがとうございました。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【おひとりさまステイ】一人旅・女子旅にも安心♪ 喫煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドスペースシングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月02日 21:58:52

臭い。
新建材?接着剤?の匂いか。2月に開業したばかりなのでその為か。頭が痛くなり吐き気が。
空気清浄機を借りようにも既に無く我慢。
激混みの京都、満員の市バス。スーツケースの持ち込みが躊躇われ京都駅ホテル間のキャリーサービスを利用したかったが提供しておらず。
市の交通局がサービス利用を推奨をしているのに、いかがなものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN京都二条城南 2023年04月06日 22:19:51

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後の改善点として、運営に努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドスペースシングル】

サービス1

ネコ9595さんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ

ネコ9595さん [60代/男性] 2023年03月14日 16:24:38

京都二条城前店に宿泊をしたときに、私が東横インの会員ですので、15:00にチェックインをしようとしたところ支払方法が、楽天クレジットカードの為、「会員扱いになりません」言われて、「16:00からチェクインになります。」と断れました。
ⅰ週間後、他の東横イン宿泊し、フロントの女性職員に確認したところ首をかしげていました。どちらが正しいのでしょうか。
しかも16:00過ぎてもチェクインするようすもなく16:30過ぎてフロント女性職員確認すると、入室
カード渡されましたが、遅くなったことな対する謝罪もなかったです。大変失礼でないでしょうか。
今後もこのようなことが、あるようでしたら楽天クレジットカードの使用再検討しなくてはならないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN京都二条城南 2023年04月22日 15:49:34

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
全国の東横インにおきまして、東横インの会員様でありましても楽天やじゃらん等の他社サイトからのご予約に関しては、ご入室時間は16時以降でございます。
次回お泊りの機会がございましたら、是非またご意見をお寄せくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★喫煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドスペースシングル】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ