3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 21:55:30
-
二条城へ行くのに宿泊しました。朝ご飯が行列で並ぶのを諦めてセブンイレブンへ買いに行きました。宿泊料金を払い過ぎたとの事で返金されましたがこちらは分からないですよね。楽天トラベルで予約した料金より多かったので聞いたら宿泊税です。との事でしたのでそれなら仕方ないと納得して払ったのに不信感しかありませんでした。新しいホテルだったのでキレイでしたがチェックインして部屋に行くのに4階はまだ清掃中だったみたいで廊下にシーツやらスリッパやら散乱していて部屋まで行くのも避けながらでした。
お安く泊まれるから色々我慢しないといけないのでしょうかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN京都二条城南 2023年04月21日 02:18:41
-
返信遅くなってしまい大変申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際の不手際大変申し訳ございません。京都市は宿泊税というものがございまして1泊につきお一人様200円頂かないといけないものでございます。ですがお客様がポイント利用して頂いてた金額をお支払い時に頂戴してしまいましたので返金させて頂きました。最初に正しい金額を提示できず返金の際に詳細な説明ができず不信感を与えてしまい大変申し訳ございません。
清掃についてはご不便をおかけし申し訳ございません。
今後の改善点として、運営に努めさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ハリウッドツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハリウッドツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 14:32:23
-
朝食付きで一泊ファミリールームに泊まりました。
チェックインと朝食タイムの長列にびっくりしたけど、土曜日だし、紅葉シーズンの京都だから仕方がないところがあるかもしれません。
2か所トイレの片方は壊れて、普通に流れません。もう1か所は水がすごく弱くて、なんとなく使えました。壊れたトイレを使ったのは深夜になり、優しい義母はスタッフに迷惑をかけたくないから、4人が1か所で我慢して、翌朝にフロントに連絡しました。翌朝に確認しに来たスタッフはまずトイレットペーパー以外のものを流したか、なぜすぐフロントに連絡しないかと聞いたけど、こういう設備の問題は最初からホテル側が謝るべきではないかと違和感がありました。翌日マネージャーが電話で連絡して解決すると約束してくれたが、3日後の今でも連絡は来ていません。せっかくの京都旅行なのに、こういう不愉快な記憶があるのは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN京都二条城南 2023年12月13日 15:47:30
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャー・推し活に!東横インスタンダードプラン 禁煙ファミリールーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリールーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN京都二条城南 のクチコミ
新設であり多忙で大変な時期ではありますが、他の東横インと比べてしまいます。駐車場の案内地図を丁寧に教えて頂きましたが 近年値上がりが続き料金を把握し切れていないと返答してもらえるとこちらも そうですね。と、終われるのに。値段違ってますよ と言った私は言わなければよかったと。
朝食 若い団体様に対応して準備早くから気が急いたのでしょうが、ごはんが粒が見えないくらい、おかずもウインナーと冷やっこ野菜?。物価高のためにグループ全体で変更になったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン京都二条城南にご宿泊いただきありがとうございます。
駐車場の案内について至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。
朝食につきましても、サービスの向上のために努力してまいります。