楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈浅草 蔵前北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈浅草 蔵前北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.66
  • 食事4.15

立地2

投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前北〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-22 17:37:26

近くにアパホテルが3つあって正直どこか分かりにくかった。
もっとわかりやすい案内があってもいいと思います。
外にいた方もどっちのアパ?って迷われてました。

チェックインの受付対応はとても良かったです。

室内もきれいで、浴槽の溜めるラインがあって親切でよかったです。
半身浴気味で、疲れも取れた気がします。
テレビが寝ながら見れたのもリラックス出来てとても良かったです。
また、スマホの動画アプリとテレビの連動ができたので、良い意味でびっくりしました!
大画面で動画見れたのでよかったです!
強いて言うなら浴衣よりパジャマの方が良かったです。

チェックアウトや荷物の預かり対応もスムーズにいきましたが、

戻ってきた時の荷物受け取りに時間かかりました。
戻ってきて受付に予約される方がいて、その対応に女性スタッフ1人、別の男性スタッフが私の前に並んでたお客様の予約対応をして、待ってる私には一言も声掛けられずにずっと立って待ってました。
その間にも泊まってる方が下りてきて、対応出来るスタッフいないので少しばかり待ってました。が、途中男性スタッフに声掛けて対応を終えておりました。
その間も私への声掛けはありませんでした。
女性のスタッフに関しては受付に行った瞬間、目つきが悪いのか、睨まれたような気がしました。
スタッフ2人しかいないのか分かりませんが、他にスタッフがいるなら、対応するよう声かけるか、居ないのであれば、時間がかかる内容なのかで臨機応変に対応すればいいのでは無いかと思いました。
予約に時間がかかるのであれば、待ってる人に一声かけるなどした方がいいと思います。
たかが10分程度なんだろうと思いますが体感30分待った気分です。

最初の対応が良かったからこそ、残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈浅草 蔵前北〉 2023-06-23 15:35:04

この度はアパホテル〈浅草 蔵前北〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
今回のご滞在に関しましてアパホテル自慢の大きなテレビと広いベッドをご体感いただけたようでスタッフ一同嬉しく感じております。
しかしながら、お手荷物のお受け渡しの際の対応についてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの視野が狭く、応用力にかける対応だったと痛感しております。
全てのお客様に感動と満足を与えるべく、これからもさらなるサービス向上に努めて参ります。
また、いただいたご意見に関しましても今後の運営の参考にさせていただきたく存じます。
また機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】2023年3月新規開業!「蔵前駅」から徒歩3分
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】