総合2
投稿者さんの アパホテル〈浅草 蔵前北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 20:04:30
-
久しぶりの宿泊です。
今回は時間があったためチェックアウトを延長しました。チェックアウト時にスタッフの方から「ルームキーはこちらに」と案内されたため、延長料金はカード決済済み?と思っていたら1時間後ぐらいに電話があり、延長料金未払いとのこと。
支払方法を確認すると、本日中にホテルで支払ってくださいと言われ、またホテルまで戻って支払いをしました。
延長料金の支払いを確認しなかった私にも非がありますが、チェックアウト時のスタッフの方の対応、支払い方法等を改善していただけると助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アパホテル〈浅草 蔵前北〉 2023年11月17日 06:27:23
-
この度は、アパホテル〈浅草 蔵前北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックアウト時につきましてはスタッフの確認不足によりお客様の大切なお時間を奪ってしまい申し訳ございません。チェックアウト時の案内については改めて指導致します。気づきの機会を頂きありがとうございます。次回のご来館も心よりお待ちしております。
フロント 國田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
総合3
もるだ0130さんの アパホテル〈浅草 蔵前北〉 のクチコミ
3/23(木)に宿泊致しました。APAホテル特有の狭い部屋に低い天井のホテル。恒例のこれぞビジネスホテルだって感じです。まぁ寝るだけのビジネスホテルなので特に気にはしておりませんが・・・しかし建物がとってつけたようなつくりですね。部屋に行くまでの廊下が後から追加した建物につながる橋みたいなところが雨でびしょびしょで、外なのか中なのかわからん状態でした。朝食なし、大浴場なしでこの値段なので、コスパはいいとはいえません。フロントも狭いし・・・よほど他が空いていなければ次回泊まりたいとは思いませんでした。あとやはりみなさん書き込みされているように集中管理のエアコンはやめてほしいです。昨日は結構暖かい日だったのに、冷房が入らず不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈浅草 蔵前北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことが出来ずに申し訳ございません。アパホテルの客室はお客様の滞在における快適さの追求と、環境配慮の観点よりコンパクトな造りとなっております。ご理解いただけますと幸いでございます。また、当館の渡り廊下と空調の一括管理につきまして、ご不便をおかけして申し訳ございません。すぐにの改善は難しくありますが、お客様のご意見を今後のホテル造りの参考にさせていただければと存じます。空調につきましては、寒暖差の激しい季節となりますので、天気や気温、お客様からのご要望等で総合的に判断し変更させていただいております。フロントに冷風機等の貸出のご用意もございますので、お困りの際はフロントまでご連絡いただければと存じます。また、機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。この度はお忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。フロント 藤田