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アパホテル〈長崎出島〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際、年寄りのためタッチパネルが不慣れで手間取りました。その後、若いフロントの方こそこそ話しながら笑っていることに気づき、不愉快な思いをしました。気のせいかと思い振り返ると、私と目線があってもにやにや笑う姿に、いやな思いをしました。私の誤解でしょうか。誤解のないような対応をしていただけたらと思います。他はすべて最高だったのでとても残念でした。
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この度はアパホテル〈長崎出島〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。いかなる理由があっても、お客様への対応としては不適切であったと言わざるを得ません。今後、さらにスタッフの教育を行い、お客様に不愉快な思いをさせないように徹底して参ります。この度は貴重なご意見を賜り、本当にありがとうございました。フロント田川
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アパホテル〈長崎出島〉(長崎県)
2.0
投稿日:2024-05-16 16:10:16
1.0
投稿日:2024-05-16 15:57:32
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総合1
kenbosuさんの アパホテル〈長崎出島〉 のクチコミ
チェックインの際、年寄りのためタッチパネルが不慣れで手間取りました。その後、若いフロントの方こそこそ話しながら笑っていることに気づき、不愉快な思いをしました。気のせいかと思い振り返ると、私と目線があってもにやにや笑う姿に、いやな思いをしました。私の誤解でしょうか。誤解のないような対応をしていただけたらと思います。他はすべて最高だったのでとても残念でした。
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この度はアパホテル〈長崎出島〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いかなる理由があっても、お客様への対応としては不適切であったと言わざるを得ません。
今後、さらにスタッフの教育を行い、お客様に不愉快な思いをさせないように徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、本当にありがとうございました。
フロント
田川