楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈長崎出島〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月14日幹事として、予約しました。チェックインの際に、仲間がタッチパネルの際フロントの方の対応に嫌な思いをしたと言われ困ってしまいました。高齢者なので、対応を考えていただけたらと思います。部屋、立地すべてがよかったでしたので、選んだ幹事としてとても残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈長崎出島〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。幹事様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン機を操作頂いている際のロビーサービスが行き届いておらずお客様へご不便をお掛け致しまして、重ねてお詫びを申し上げます。今後、スタッフ教育を強化し、同様のことが起きないように注力致します。この度は貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。フロント田川
アパホテル〈長崎出島〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈長崎出島〉(長崎県)
2.0
投稿日:2024-05-16 16:10:16
1.0
投稿日:2024-05-16 15:57:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kenbosuさんの アパホテル〈長崎出島〉 のクチコミ
5月14日幹事として、予約しました。チェックインの際に、仲間がタッチパネルの際フロントの方の対応に嫌な思いをしたと言われ困ってしまいました。高齢者なので、対応を考えていただけたらと思います。部屋、立地すべてがよかったでしたので、選んだ幹事としてとても残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈長崎出島〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
幹事様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン機を操作頂いている際のロビーサービスが行き届いておらずお客様へご不便をお掛け致しまして、重ねてお詫びを申し上げます。
今後、スタッフ教育を強化し、同様のことが起きないように注力致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。
フロント
田川