2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
たくたく328さんの アパホテル〈長崎出島〉 のクチコミ
- たくたく328さん [40代/男性] 2023年02月01日 11:39:23
-
通常より早めにチェックインできたのは良かったが、部屋に入り寛いでいると(ベッド上で横になる)何の予告もなしに、フロントの女性従業員が鍵を開けて部屋に入ってきた。
バスルームに置いてある消臭機を回収に来た、とだけ告げてズカズカと部屋内を歩き回っている。ベッド上で横になっているのも構わずの行為。
ありえないホテルです。
二度と宿泊しません。セキュリティもプライバシーもあったものではない。
言語道断な非常識なホテル、従業員だと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- アパホテル〈長崎出島〉 2023年02月03日 19:50:26
-
この度はアパホテル〈長崎出島〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快なお気持ちをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の対応につきましては真摯に受け止めております。
フロントスタッフ間で共有し今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、このような結果となってしまい大変申し訳ございません。
この度はお忙しい中の貴重なご投稿誠にありがとうございました。
フロント 田島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】路面電車「大波止」電停徒歩1分、「長崎」駅から徒歩10分!ビジネスにも観光にもおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)全室禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
kenbosuさんの アパホテル〈長崎出島〉 のクチコミ
チェックインの際、年寄りのためタッチパネルが不慣れで手間取りました。その後、若いフロントの方こそこそ話しながら笑っていることに気づき、不愉快な思いをしました。気のせいかと思い振り返ると、私と目線があってもにやにや笑う姿に、いやな思いをしました。私の誤解でしょうか。誤解のないような対応をしていただけたらと思います。他はすべて最高だったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈長崎出島〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いかなる理由があっても、お客様への対応としては不適切であったと言わざるを得ません。
今後、さらにスタッフの教育を行い、お客様に不愉快な思いをさせないように徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、本当にありがとうございました。
フロント
田川