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ベッセルイン高田馬場駅前(新宿・池袋)のクチコミ・お客さまの声
総合4
彼女と泊まりましたが立地はとてもいいです。朝食も日によって変わる所もいいなと思いました。辛口コメントにはなります。チェックインの時に朝食のチケットを一日分しか貰えず困りました。発行してくださったので良かったです。あと、部屋の掃除をチェックインの時にお願いしたのに掃除をされていなかったというか連絡が受付の人で止まってて連携できてない。そこはとても残念でした。掃除されてるものだと思って部屋に入ったら掃除されてなかったそれを受付に報告したら責任者からの謝罪もなくチェックアウトの時に受付の人に謝られただけで接客に対しての責任感を全く持っていなくて態度が残念でした。朝食のビュッフェは思ったより種類が少なかったのと、刺身を並べてあるさらが魚の血が溜まっていたのが見てるだけで食べたいと思わせないむしろ、食べたくないなと思ってしまう様な並べ方がしてあり残念でした。デザートは最高でしたよ。団子を自分で焼いてトッピングをできるのはとてもいいと思いました。総合的には立地から見るとコスパはいいのかなとは思いました。東京観光をしたい方は是非1度泊まってみてください。今後の接客による改善はした方がよろしいと思います。特に外国人の方が丁寧で、日本人の方は少し雑な感じがしてました。
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このたびはベッセルイン高田馬場駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中の不手際でお客様へご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申しあげます。朝食券はお一人様1日1枚をお渡ししておりますが、1日分しかお渡ししておらず、不安な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃に関しましても、チェックインを担当させていただいたスタッフの手配漏れにより、清掃が行われないままとなってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません。チェックインを担当させていただいたスタッフへは、最後まで責任を持ち取り組むよう厳重に注意をし、他スタッフへも共有いたしました。朝食につきましても、海鮮を取り扱っているため、こまめに鮮度具合を確認し、お皿を取り換えるなど対策を行ってまいります。他の食材につきましても、お客様が見て、食べて楽しめるよう見た目にも気を配りながら注意してまいります。直接お詫びさせていただいた内容と重複している部分もあるかと思いますが、このたびは誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後もスタッフ一同お客様に喜んでいただけますよう精進してまいります。ベッセルイン高田馬場駅前支配人 大鋸 渉
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ベッセルイン高田馬場駅前(新宿・池袋)(東京都)
4.0
投稿日:2023-09-03 15:52:24
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総合4
赤雨3442さんの ベッセルイン高田馬場駅前(新宿・池袋) のクチコミ
彼女と泊まりましたが立地はとてもいいです。
朝食も日によって変わる所もいいなと思いました。
辛口コメントにはなります。
チェックインの時に朝食のチケットを一日分しか貰えず困りました。発行してくださったので良かったです。あと、部屋の掃除をチェックインの時にお願いしたのに掃除をされていなかったというか連絡が受付の人で止まってて連携できてない。そこはとても残念でした。掃除されてるものだと思って部屋に入ったら掃除されてなかったそれを受付に報告したら責任者からの謝罪もなくチェックアウトの時に受付の人に謝られただけで接客に対しての責任感を全く持っていなくて態度が残念でした。
朝食のビュッフェは思ったより種類が少なかったのと、刺身を並べてあるさらが魚の血が溜まっていたのが見てるだけで食べたいと思わせないむしろ、食べたくないなと思ってしまう様な並べ方がしてあり残念でした。デザートは最高でしたよ。団子を自分で焼いてトッピングをできるのはとてもいいと思いました。
総合的には立地から見るとコスパはいいのかなとは思いました。
東京観光をしたい方は是非1度泊まってみてください。
今後の接客による改善はした方がよろしいと思います。特に外国人の方が丁寧で、日本人の方は少し雑な感じがしてました。
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このたびはベッセルイン高田馬場駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中の不手際でお客様へご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申しあげます。
朝食券はお一人様1日1枚をお渡ししておりますが、1日分しかお渡ししておらず、不安な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃に関しましても、チェックインを担当させていただいたスタッフの手配漏れにより、清掃が行われないままとなってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
チェックインを担当させていただいたスタッフへは、最後まで責任を持ち取り組むよう厳重に注意をし、他スタッフへも共有いたしました。
朝食につきましても、海鮮を取り扱っているため、こまめに鮮度具合を確認し、お皿を取り換えるなど対策を行ってまいります。他の食材につきましても、お客様が見て、食べて楽しめるよう見た目にも気を配りながら注意してまいります。
直接お詫びさせていただいた内容と重複している部分もあるかと思いますが、このたびは誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後もスタッフ一同お客様に喜んでいただけますよう精進してまいります。
ベッセルイン高田馬場駅前
支配人 大鋸 渉