楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンヒル美浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンヒル美浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.77
  • 食事4.64

総合4

クンフー3819さんの ホテルグリーンヒル美浜 のクチコミ

クンフー3819さん [30代/男性] 2013-08-15 15:39:18

立地的にはちょっと寂しい場所でしたが、ちょっと行けばコンビニ、大型スーパー、食事処があり、困ることはありませんでした。
フロントに置いてあった近隣地図も助かりました。
部屋の中もきれいでしたし、空気清浄機やファブリーズが置かれていたのも良かったです。
ただ、一つだけ言わせてもらうなら、バスルームが異様に臭かったことです。
2泊したので、2日目は少しだけましになりましたが、1日目は強烈でした。
排水管から上がってきているのか、トイレ自体の匂いなのかわかりませんが、バスルームだけがとても残念でした。
でも、それ以外は問題なく、良いホテルだと思います。
もしまた和歌山に行く機会があれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルグリーンヒル美浜 2013-08-15 21:43:23

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
近隣の飲食店手作りマップや空気清浄機・ファブリーズ等お褒めのお言葉を頂戴しまして重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、バスルームの匂いがきつかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
バスルームは毎回業務用の洗剤で隅々まで清掃し、シャワーカーテンも毎回交換しております。
排水溝も週に一度以上は清掃・除菌を行っておりますが、今回ご指摘頂きまして早速清掃方法の見直しを行いたいと思っております。
日々の業務で見落としていた点をお教え頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをお掛けしたにも関わりませず“また和歌山に行く機会があれば利用したい”との嬉しいお言葉に感謝しております。
ありがとうございました。
           支配人 柏木喜代美

ご利用のお部屋
【禁煙ルーム【ツイン】】
クンフー3819さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ