楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンヒル美浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
盆休みの間で2日間泊まりました。部屋のエアコンが臭い匂いと水漏れがあり、フロントにエアコンの修理を依頼したのですが、掃除だけしてくれて、ドラブルの改善はできてないともう一度訴えたら、扇風機とアロマ加湿器を持ってきて、メーカーが休みだからこれで我慢してくれと言われました。おかけ様でエアコンの匂いでまともにな睡眠がとれず休日が台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度当ホテルにご宿泊くださりまして、誠にありがとうございました。口コミ頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。メーカーに修理の依頼はしたのですがお盆期間中のためすぐに対応出来ず、また当ホテルの他のお部屋、更に周辺のホテルも問い合わせたところ、全て満室であったためお部屋の移動をさせていただくことができず、大変ご迷惑をお掛け致しました。エアコンの洗浄につきましては毎月定期的に行っており、ご指摘いただきました日もお部屋の清掃時に洗浄させていただきましたが、改善することができず、それ以上の対応ができかねましたことをお詫びいたします。お盆明けにはメーカーにて点検してもらいましたが、特に問題は見つからず、現在は正常に作動しております。この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルグリーンヒル美浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンヒル美浜 のクチコミ
盆休みの間で2日間泊まりました。部屋のエアコンが臭い匂いと水漏れがあり、フロントにエアコンの修理を依頼したのですが、掃除だけしてくれて、ドラブルの改善はできてないともう一度訴えたら、扇風機とアロマ加湿器を持ってきて、メーカーが休みだからこれで我慢してくれと言われました。おかけ様でエアコンの匂いでまともにな睡眠がとれず休日が台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度当ホテルにご宿泊くださりまして、誠にありがとうございました。
口コミ頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。
メーカーに修理の依頼はしたのですが
お盆期間中のためすぐに対応出来ず、また当ホテルの他のお部屋、更に周辺のホテルも問い合わせたところ、全て満室であったためお部屋の移動をさせていただくことができず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
エアコンの洗浄につきましては毎月定期的に行っており、ご指摘いただきました日もお部屋の清掃時に洗浄させていただきましたが、改善することができず、それ以上の対応ができかねましたことをお詫びいたします。
お盆明けにはメーカーにて点検してもらいましたが、特に問題は見つからず、現在は正常に作動しております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。